• 締切済み

コーディネイト

ystsの回答

• ysts
回答No.3

少し大きめのパーカーなら、系統をB系か、ストリート系にしてみたらどうですか? パンツは黒のチノパンや、ナイロンのパンツ。色は上と違う紺色なら別に紺色でもいいとおもいます。 靴はDCの青に白が混ざったかんじのもの。デザインがよければ、白のくつでもいいと思います。 後は、バックと帽子をもってくれば完璧。 バックは機能性を重視した大きいリュック。それにオレンジがラインで入ってたりしたら最高です。トリプルファイブソウルなんかいいと思います。 帽子はヤんキースの帽子でもいいし、スケータのブランドのものでもいいと思います。流行にのりたいなら、少し落ち着いたオレンジのサンバイザーでもいいと思います。 どうでしょうか? よかったら参考にしていただけたら嬉しいです!