• ベストアンサー

おすすめのレンタルサーバーとマイドメイン取得先を教えてください。

おすすめのレンタルサーバーとマイドメイン取得先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#875
noname#875
回答No.1

仕事の関係で、3つの会社のレンタルサーバを利用していますが、費用や回線の速度、サーバの機能などはどこも同じくらいでした。 そのなかでもサポートの速さと、障害時の報告の速さで「ASJホスティングサービス」をおすすめします。 ドメインもここで取得できますし、取得したドメインを安価でキープしておいたりできます。

参考URL:
http://www.asj.ne.jp/