• ベストアンサー

エクセルで文字が入力できない

Wendy02の回答

• Wendy02
回答No.2

たぶん、メニューファイル(.xlb) か、pip ファイルが壊れたのかもしれません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883015 Excel がエラーで起動できない場合の対処方法 ここに従って、xlb ファイル等を再構築してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883015