• 締切済み

交通量調査でおなじみのこの社名の意味は?

以前、交通量調査のアルバイトをしていたのですが、その中の幾つかの社名の意味、または何の略か社名の由来を知りたいです。エー・ディー・オーという会社ともう1つはエヌエス環境という会社の2つです。知ってる方、教えてください。

noname#1137
noname#1137
  • 英語

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

エヌエス環境株式会社 http://www.ns-kankyo.co.jp/ 現社長が「白石...」なので、創業者のイニシャル?