-PR-
解決済み

子連れで2泊・・どこへ行けばいいのか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13387
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (32/35)

11/23からの飛び石連休に、珍しく休みがとれました。
日頃家族サービスをしていないので
旅行にでも連れて行ってやろうと計画しましたが、
さて・・・どこへ行けばいいのか。

子供は3歳と1歳で
関西から車で2泊程度を考えています。
小さな子供が楽しめるようなところ
どこかご存知ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

三重県はいかがでしょう?山あり(御在所岳、湯の山温泉)海あり(伊勢湾)テーマパークあり(鈴鹿サーキット、志摩スペイン村、長島スパーランド)とてもいい所ですよ!特に鈴鹿サーキットはこの前「コチラタウン」て言う新しいアトラクションができて小さいお子さんを対象に催し物(宝さがしなど)が盛りだくさんでおススメです。その他「鳥羽」もいいですよ!水族館もありますし海はきれいだし周遊船でイルカ島に行ってイルカショーを見たりリフトにのって公園で遊んだりできます。鳥羽周辺の旅館はたいていのところが子供さん歓迎ですからきっと気持ちのいい朝が迎えられると思います。是非遊びに来て下さい!kitamuuさんファミリーにとって愉しい旅行になります様、くれぐれも安全運転でお出かけ下さいね!以上三重県在住大阪生まれのnaminami_1993より

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1113/5051)

岡山県の倉敷市はどうですか?
チボリ公園とおもちゃ王国と子供天国では?