• ベストアンサー

物流センターの場所と物流業者

noname#10927の回答

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

ソーテックの倉庫・運輸関係は富国運輸・ジャパンロジスティクスなど、顧客への配送はヤマト運輸など。 NECの倉庫・運輸はサンリツなど、顧客への配送は不明。 富士通の倉庫・運輸関係は新開など、顧客への配送は不明。 ソニーの倉庫は丸仲など、運輸は東京システム運輸・都運輸など、顧客への配送は不明。 ゲートウェイの倉庫・運輸・顧客への配送は佐川急便でした。 どこの会社も物流子会社が間に入っているようです。

ratata50
質問者

お礼

どーもありがとうございます。アップルは日通習志野でいいの?そーなんですよ。NECはNECロジの下で新開ですよねー。例えば澁澤倉庫~富士通ロジ~新開TSっちゅうよーな流れですよねー。 ニシモリさん相当なキャリアですね。 また、教えてください。