• 締切済み

visa master card no sikaku no syutokuhouhou

nazeka hiraganaga nyuuryokudekinakunarimasita gomennasai taitorunokotaewo omatisiteorimasu

みんなの回答

回答No.1

ホームページから申し込み方法は、わかるでしょう。  VISAカードで検索したら。会社勤務何年以上とかでしょう。  但し、デパートなどとの提携でVISAとなっている場合、少し審査はゆるいようですので、デパートなどのホームページも見てみましょう。

mexico
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ちょっと質問の仕方が悪かったのでしょうか? カードを作りたいのではなく、カード製造の認定の取得方法を 教えていただきたかったのですが・・・ 今日はひらがなが入力できそうなので新しく書き込みますので また見て下さい。