• ベストアンサー

鎌倉の占いの神様って?

知る人ぞ知る、占いの神様。 相手の未来を見通せる方が鎌倉に(藤沢市かも) に住んでいるとか。 ご高齢の女性だそうです。 安価でひきうけてくれるとも伺いました。 気になります。 御存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12750
回答No.1

多分「安丸姫」様のことだと思います。 この「教えてgoo」の規約に反してはいけないので、大まかに書いておきます。 鎌倉にある「富士和教会」のことで、そこにいらっしゃるのが「安丸姫」様と呼ばれるおばあちゃんです。 知人が家族で信仰しており(家族全員で信仰しないと協会員になれないらしい。)私は知人に連れられ、福岡にある支所に連れて行かれました。 信者が多く、中には医師・会社社長などもいてスゴイ雰囲気でした。 私は占いが好きで、様々なところに行きましたが、ここは「かなり胡散臭い」ものでした。 下の参考URLにアドレスを入れておきます。 このアドレスの掲示板に、安丸姫様のことが詳しく書かれています。 No.1035の書き込みです。 再度、質問があったら何でもどうぞ。 知っている限り答えます。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www8.plala.or.jp/gaku1/bbs/7.html&w=%22%E5%AE%89%E4%B8%B8+%E5%A7%AB%22&d=0C8D095F

その他の回答 (1)

回答No.2

あらら…上手く表示されないので、再度、参考URLを入れておきます。http://www8.plala.or.jp/gaku1/bbs/7.html

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/gaku1/bbs/7.html