• ベストアンサー

鎌倉の占いの神様って?

知る人ぞ知る、占いの神様。 相手の未来を見通せる方が鎌倉に(藤沢市かも) に住んでいるとか。 ご高齢の女性だそうです。 安価でひきうけてくれるとも伺いました。 気になります。 御存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12750
noname#12750
回答No.1

多分「安丸姫」様のことだと思います。 この「教えてgoo」の規約に反してはいけないので、大まかに書いておきます。 鎌倉にある「富士和教会」のことで、そこにいらっしゃるのが「安丸姫」様と呼ばれるおばあちゃんです。 知人が家族で信仰しており(家族全員で信仰しないと協会員になれないらしい。)私は知人に連れられ、福岡にある支所に連れて行かれました。 信者が多く、中には医師・会社社長などもいてスゴイ雰囲気でした。 私は占いが好きで、様々なところに行きましたが、ここは「かなり胡散臭い」ものでした。 下の参考URLにアドレスを入れておきます。 このアドレスの掲示板に、安丸姫様のことが詳しく書かれています。 No.1035の書き込みです。 再度、質問があったら何でもどうぞ。 知っている限り答えます。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www8.plala.or.jp/gaku1/bbs/7.html&w=%22%E5%AE%89%E4%B8%B8+%E5%A7%AB%22&d=0C8D095F

その他の回答 (1)

noname#12750
noname#12750
回答No.2

あらら…上手く表示されないので、再度、参考URLを入れておきます。http://www8.plala.or.jp/gaku1/bbs/7.html

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/gaku1/bbs/7.html

関連するQ&A

  • 占いなんて当たらないし、神様もいないのでしょうか?

    チャット占いで何人かの人に見てもらったら、ほぼ全員に同じ事を言われましたが、今の状況的からすると、今後その未来が来るとは、到底思えません。 また出雲大社・玉作神社・野宮神社で同じことをお願いし、その後に引いたおみくじでも『願望:叶う、待ち人:来る』と書いてあったのですが、こちらも今の状況的からすると、絶望的です。 その願いに関して、自分でも努力したつもりでした。 日頃の行いが悪いから、神様が叶えてくれなかったのでしょうか? それとも占いなんて当たらないし、神様なんていないのでしょうか?

  • 夢占い(神)

    夢占いお願いします。 神様が出てきて、私に神になれと言ってきました。断ったのですが、神の血を引いている人の中では唯一不正を行っていないので私が適任とのことでした。 現実には未婚で子供もいないのですが、夢の中では子供と旦那がおり、その神様からは神になることを断れば、いずれ子供は病気になり、旦那も不正で逮捕され離婚に追い込まれると言われ、結果神になることになりました。 不思議な夢でとても気になっています。宜しくお願いします。

  • 必ず当たる占い?

    普通の占いではなく、自分についている霊(守護霊や神など)に問いかけて未来を予想したり答えを導きだす、江原さんのような霊感を持った占い師がいるのですが、そのような人が導きだした答え(占いの結果)は必ず当たるものなのでしょうか? それともハズレることもあるのでしょうか? 私の近くにもそのような占い師がいて、「離婚をするから結婚は辞めときなさいと言われ、無視して結婚したら離婚した」「3ヶ月後に彼氏が出来るといわれて、3ヶ月後ではなかったが5ヶ月後彼氏が出来た」などなど実体験を聞いているんですが、(霊能力を使い相手を見とおす能力をもつ人がいることについては信じています)その人に助言をしている霊や神の言っている事が100%真実なのか疑問です。

  • 神様、幽霊、占いなどを信じる方ですか?

    こういうサイトを利用するってことはPCを利用するってことで、PCを利用する人は割と論理的な人だから、幽霊や神様は信じない人が多いのかな?と思い質問出してみました。 ちなみに私は信じない方ですが、楽しみとしては占いをみますし、正月にお参りしたり、神頼みすることもありますので、否定するつもりはありません。 ですが、信じますか? と聞かれたら、信じない側です。非科学的というか。 あなたは、神様、幽霊、占いなどを信じますか?

  • タロット占いについて

    今気になっている人との関係が気になってタロット占いをしてみました。 お互いの考えてること?の部分はすごくいいなと思うのですが、近未来や最終予想が良くないなぁと思っています。 自分が男で、相手が女性です。 相手からのアプローチがすごくありましたが、僕の置かれてる状況を考えて少し今はアプローチ抑えとくねと言われました。 皆さんはどう見るでしょうか?

  • 占いを信じて動くべきか、苦しんでいます。

    とっても気になって仕方なく、不安で投稿します。 みなさん、宜しくお願いします。 以前、よく当たる神社の方の占いを受けました。 現在付き合っている人とは結婚できない、付き合ったままだと自分だけ一生独身だと言われました。結婚すべき人はこの2年で現れると…。そして今の彼と付き合ったまま、その人と仲良くしても意味は無い、だから別れてその出会いをしっかり掴むように言われました。 その後、彼とは結局まだ付き合っています。すぐに結婚とはいかないけれど、将来の事も少しは考えています。でも心のどこかで、予言どおりになりそうな気がして怖いのです。結局自分だけが婚期を失うのではないかと…。勿論予言を打ち壊したいと思う気持ちはもっています。でも、その辺の占い師ではなく、神社の方だった&かなり有名な方なので「やはり当たるんだろうな」と思ってしまいます。今の彼と100%ラブラブではない、まぁいい意味では落ち着いている関係だ、というのも不安の1つです。   というのも、告白されて私自身すごく惹かれている相手がいるのです。でも今の彼と別れる気までにはなれず、お断りしてきました。でももしこの人が占いで出た運命の人ならば…と思うとどうしていいのかわからないのです。 しかも、占いで言われた通り、付き合ったままその人と仲良くすることにももう限界が来ているのです。 占いで人生が決まるのはいやです。でも、もし本当に未来を教えてくれていたなら…と悩んでいます。将来この予言どおりの結果になって後悔するのも耐えられないと…。 こんな経験、占いで人生について後悔した人、幸せになった人、占いについて、なんでもいいのでアドバイス下さい。宜しくお願いします!!!

  • 占いで言われた事でわからないことがあります

    はじめまして、ネット等を調べましても出てこなかったことについて ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 私の母が2、3年前に占いに行き、ついでに私のことを相談したときのことです。 そのとき占い師の方に伝えた情報は、『名前と生年月日』で、その他の私の情報は 一切伝えていません。  そして言われたことが、  「この方には、極剛神がついている」とのことでした。 この極剛神の漢字は、極強神かもしれませんし、母も自分メインで占いに行っているので、 私のことについて覚えていたのは、「現在のような生き方をしていると、一人ぼっちになってしまう」 というのと、「極剛神がついている」とだけでした。  極剛神の意味は読んで字の如く、極めて強い神というのはわかるのですが、 はたして良い意味でとってよいのか、それともあまりよくないのかわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 鎌倉付近で

    鎌倉市付近で宿泊施設を探しています。 鎌倉市内で工事現場で働くのですが、普通のホテルでは高すぎて泊まれません。 最低四人が泊まれるところ(出来れば2部屋)でどこか安いところはありませんか? ホテル・民宿・合宿所・アパートなんでも結構です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 乾燥生姜を販売しているお店を教えて下さい

    通販では見かけますが、店舗ではどこを探しても見当たりせん。 鎌倉市又は横浜市栄区内、藤沢市内でご存知の方、お願いします。