• 締切済み

口紅がはげてしまう・・・

hannnabの回答

• hannnab
回答No.6

遅い回答ですが、ご覧になってますか? 唇の荒れ対策はすでにたくさん出てますので、今、荒れてて口紅が落ちやすい時にどうするか、です。 1.落ちてもめだたない色味、使用感(シアーなタイプ)にする。(実行中) 2.固めのグロスで膜をはるようにガサガサを厚めに覆う。ガサつきが表面に出ないようにすれば引っかからず落ちにくい。(実行中) 3.重なりますが、リップラインだけはしっかり引いておく。(実行中) あと、ちょっとの外出でも生くちびるは外気にさらさな い!くちびるはなめない!熱いもの、辛いものは控える!頑張って下さい!