• ベストアンサー

「¥」を半角英数で書きたいけど、imacじゃむり?

florenzの回答

• ベストアンサー
  • florenz
回答No.1

ひらがなの「へ」の右隣のキーが「\」ではないですか? 私はATOK14を使っていますが、英数にしてそこのキーを打つと「\」が出ます。 半角で打って出ない場合は、かなで「¥」を打って、全角で出ても変換していけば半角の「\」が出てきます。 キーボードに書いていないようでしたら、アップルマーク→キー配列 で確かめてみるとあるかもしれません。

himanattsu
質問者

お礼

ごめんなさい、ありがとうございました。 こんな簡単なことでflorenzさんのお手をわずらわせるつもりはなかったのですが、 質問したときは本当にないと思っていて。先入観て怖い。 大変恐縮しております。 どうもありがとうございました、助かりました。