• 締切済み

グァムのホテルなんですが・・・

グァム旅行を企画中なんですが、 ツアーについてるホテルがいっぱいありますよね? 私が考えてるツアーでは、第一ホテルか、フジタタモンビーチの選択可ってなってるのですが、 友達に第一ホテルとフジタタモンはボロいとか、カビくさかったとか、恐ろしいことを聞きました。 せっかく行くなら、ホテルに不満あるのいやなのですが・・・。 グァムのホテルについて教えてください。

みんなの回答

• Yoshi-P
回答No.3

私はサイパンには10回行ってますが、グァムはまだ5回しか行ってません。 でも、お気に入りはハイアットリージェンシーです。 他のホテルと比べて多少高いかも知れませんが、場所が格段に便利です。 デューティーフリーショッパーズなどの有名な免税店に徒歩で行けるという立地条件は魅力です。 ベッドはクイーンサイズ2つで、ゆったりできるし、バスタブとは別にシャワーブースがあるし、バスルームの仕切りの扉を開くとバスに浸かったまま海を見ることもできます。 グァムのホテルの中では一押しですね。ここを気に入らない人は他のグァムのどのホテルも気に入らないと思います。

noname#199938
noname#199938
回答No.2

rinochanさん、こんにちは。 数年前に1度だけグァム旅行をしているので、自分の体験談をちょこっと入れますね。 私は、ホテルニッコーグァムに泊まりました。このホテル は1番端っこなので、交通の便は多少悪かったけど、良かったですよ(*^_^*) ホテル内にプールがあって、ウォータースライダーも 迫力ありました。そのまま、ビーチへつながっているので 両方行き来して、楽しんでいました。 部屋は、ツインベッドでお風呂は全く別個で、洗面所は別に設けられてゆったりしていました。ベランダから海が見えるので警官も抜群。日本人デスクルームもあるし、オプションでホテル内のショー付ディナーも豪華でしたよ。 中央が吹き抜けで、カラフルなインコなんかがいて、エサをあげられたり、トロピカルムード一杯で、ホテル的には 満足でした。 以上、もしかして宿泊予定ホテルとは関係ないかもしれませんが、1参考まで・・楽しい旅行になるといいですね。 ps:免税店のチャモロクッキーが美味しい(^◇^) バンバン試食できます。おすすめ♪

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=116987