• 締切済み

違反してるでしょうか?

mttの回答

• mtt
回答No.3

神奈川県青少年保護育成条例違反です。 「みだらな行為」は乳首、性器、ならびに肛門に接触することによって成立します。 Bということならアウトですね。 Cまでしていなければ実刑は避けられるとは思いますが摘発されれば執行猶予つきの懲役刑は避けられません。 「自首しろ」などと刑事みたいなことは言いませんが、時効までの日々をばれないようにビクビク過ごし、かつ後悔と反省の日々を送ってください。時効まであと2年半もあります。ご愁傷さまでした。