• ベストアンサー

ゴスロリ店教えて下さい。

tierraの回答

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.1

ゴスロリ服の店といえばメタモルフォーゼ。 名古屋店は、下のURLから入って、 「直営店・取扱店のご案内」からクリックして地図を出してください。 ゴスロリ服って高い物ですがここも例外ではありません。。。 安いとこというかあんまりお店を知らないので。。。ごめんなさい。 私はお店についてのみでした。 知っていらしたらごめんなさいね

参考URL:
http://www.metamorphose.gr.jp/
koro5
質問者

お礼

お答えありがとうございますv メタモは知ってたんですが、一年前に一回行った事があるだけなので 今週行ってみようと思っています。 ゴスロリ服って本当に高いですよね;でも金銭感覚マヒしてきてます(笑)

関連するQ&A

  • ゴスロリ格安で売ってるサイト

    ゴスロリ系の服を格安で売ってるサイト教えて下さい! ガチガチにゴスロリじゃなくて、なんとなく雰囲気がゴスロリっぽいだけでもOKです。

  • 京都にあるゴスロリ服のお店!

    京都市内にあるゴスロリ服売ってるお店あれば教えてください!!

  • ゴスロリ服の作り方

    ゴスロリ初心者です。 自分でゴスロリ服を作ってみようと思うのですが、どうやったらいいのか分かりません>< お裁縫も苦手です。そういう服飾教室とかに通ったほうがいいですか? 通わなくてもゴスロリのお洋服って作れますか? まず何をしたらいいのか教えてください!

  • ゴスロリ、パンクファション

    私は友達の影響でゴスロリ、パンクファッションが好きになりました。 でも、ジッパーに載っているような原宿系のファッションも好きです。 なので自分なりに組み合わせて着ているのですが、コテコテのゴスロリさんからすれば痛いと思われているのでしょうか。 私は好きな服を着るのが楽しいので人の格好についていちいちケチをつけたりする人はおかしいと思います。 ゴスロリ、ロリィタの精神論とか意味が分かりません…ただ単にこの服好き!!じゃだめなんですか?

  • 【ゴスロリを始める前に】

    私は現在中3です。 小学生頃からゴスロリやパンクに憧れてました。 やるからにはちゃんとしたい主義なので少ない小遣いから安い服を買うより、高校に行ってバイトして自分で稼げるようになってからきちんとゴスロリを始めたいのです。 頭のてっぺんからつま先まで抜かりなくゴスロリにする。中途半端にはしない。 そんな自分を夢見て、今日から来年の夏休みまでの約1年の間にゴスロリを始める前に体型やスキンケアなどゴスロリについて少しずつ勉強していきたいと思っています。 雑誌なども見ているのですが、ゴスロリをやってらっしゃる先輩方の意見も聞きたく、質問させて頂きました。 ゴスロリ服を着る前に、まず自分自身に何をすればよいですか? (例:肌が焼けないように日焼け止め…など) ちなみに私は身長147センチ、体重41キロなのですがもっと痩せた方が良いでしょうか?背が低いのもコンプレックスなのですが…^^; 回答お待ちしております。

  • 京都(新京極)あたりでゴスロリショップありませんか?

    見てくださって有難うございます。 最近ゴスロリのお服を着たいと思っているのですがいくら探しても売っているお店が何処にあるのかわかりません・・・・ もし知っている人イマシタラ教えて下さい! 短いですが切実ですのでよろしくおねがいします

  • パンク系やゴスロリ系の服

    札幌市でパンク系やゴスロリ系の服や小物が売ってる店ってありますか?? 中学生なので、あまり高くないとコの方が嬉しいのですが、なかなか無さそうなので、札幌市内で買えるとコあったら教えて下さい。

  • ゴスロリ系のお店

    埼玉県か東京都で,ゴスロリ系の安いお店は,ありますか? ゴスロリ系が置いてあれば,些細なことでもいいので教えてください。

  • ゴスロリ系な女の子を好きになってしまいました。

    いわゆる「ゴスロリ」と言われているような女の子を好きになってしまいました。 話し掛けてみようと思うのですがどうも接点と言うかきっかけがつかめません。 素人ですので服とかも誉めどころをあやまりそうですし… それにどのような話題を話せばいいのでしょうか? やっぱりフツーの話題では興味持ってくれないんでしょうか? ゴスロリ系な方、もしくはそれ系の彼女と付き合った経験ある方。 よろしければ相談に乗っていただけませんか? ちなみに自分は19歳男です。

  • 黒いゴスロリのお洋服を探しています

    黒いゴスロリのお洋服を探しています 今度ゴスロリのコスプレをしようと思っています。 いろいろと調べてみたのですが、コスプレなら、body lineさんが安くていいというのをよく見ましたが、どうせやるならもう少し本格的なものが着たいと思っています。 できれば10000円くらいで買える黒いゴスロリワンピースを探しています。 通販サイトでも、原宿あたりのお店でも、おススメがあったら教えてください。 今月中に買いたいと思っているので、なるべく早く回答していただけるとうれしいです