• ベストアンサー

ゴスロリ店教えて下さい。

tierraの回答

• tierra
回答No.1

ゴスロリ服の店といえばメタモルフォーゼ。 名古屋店は、下のURLから入って、 「直営店・取扱店のご案内」からクリックして地図を出してください。 ゴスロリ服って高い物ですがここも例外ではありません。。。 安いとこというかあんまりお店を知らないので。。。ごめんなさい。 私はお店についてのみでした。 知っていらしたらごめんなさいね

参考URL:
http://www.metamorphose.gr.jp/
koro5
質問者

お礼

お答えありがとうございますv メタモは知ってたんですが、一年前に一回行った事があるだけなので 今週行ってみようと思っています。 ゴスロリ服って本当に高いですよね;でも金銭感覚マヒしてきてます(笑)