• 締切済み

教えてください。

hazenokiの回答

• hazenoki
回答No.1

慶応大学など、いくつかでやっているみたいです。 インターネットを使ったり、短期コースとか、多種多様な コースがありますので、インターネットで調べてみたらいかがでしょうか? ヤフーに打ってつけのカテゴリーがありました。 http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Business_Schools/ 私自身は門外漢なので、推薦できるような情報は持っていません。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Business_Schools/
jj95987
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。