• ベストアンサー

おすすめの屋形船(東京)

こんばんは!いつもこちらでお世話になってます。 今回もみなさん助けてください。 友達の誕生日祝いで三人で屋形船に乗ろうと思ってるんですが三人で乗れる屋形船でどこかオススメありますか? 結構10人からしか予約できない船が多かったり 私もネットでの探し方が下手で困ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

ここでは少人数で乗れる屋形船のお店を紹介します。 2~4人より乗れる乗合屋形船。 催行日が限定されますので、出船日に注意してください。 事前に電話で予約して、料金を送金することになります。 また、はとバス観光では、一人から自由に乗れる屋形船があります。

参考URL:
http://www.t-yakata.com/tyh_noriai.htm
akerin19
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 値段などはやっぱり10000円くらいなんですね。 いろんなコースがあるのでビックリしました。 検討してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

品川の船清も乗合の屋形船を出しています ご参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.funasei.com/
akerin19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 乗合屋形船がこんなにあるとは思いませんでした。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

回答No.3

月島のもんじゃ屋形船なら2名から乗船可能で1日4便出てます。食べ飲み放題で2時間1名4,900円です。月島を出てお台場のフジテレビ沖で停船して戻るコースです。

参考URL:
http://www.4900yen.com/
akerin19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値段が超魅力的です♪ 検討してみます。 ありがとうございました!

  • oroll
  • ベストアンサー率33% (91/270)
回答No.2

晴海屋さんは相乗りOKですよ。 ただし、相乗りできる日は決まっているので、 それにあわせる必要がありますが・・・

参考URL:
http://www.harumiya.co.jp/
akerin19
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えて頂いた晴海屋さんも含めて 検討してみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オススメの屋形船を教えてください。

    花火大会の日に、屋形船を借り切って60人程で結婚パーティを開けたらと思っています。予約は来年の夏にと思っていますが、どの屋形船のお料理がおいしいのかとか、どの船の回遊コースが花火を見るによいのか、また予算等がよく分かりません。 カテゴリが間違ってるかもしれませんが、屋形船に乗ったことのある方の助言がいただければと思います。場所は東京近辺です。よろしくお願いします。

  • 誕生日管理と、誕生日プレゼントについて

    みなさんは、友達の誕生日の管理、どうされてますか? 最近、facebookやブログなどいろんな友達が増えて、お友達の誕生日にお祝いメッセージしたい気持ちはあるのに、なかなかできずにいます。なのに、友達からは盛大にお祝いのメッセージがきます。 もうすこしまめにみんなのお祝いメッセージしたいなって思ってます。 みなさんは、お友達の誕生日ってどのように管理されてますか? それと、誕生日プレゼントって、遅れたら嫌ですか? というのは、誕生日過ぎた人に誕生日プレゼント贈りたいなって思いつきました。お世話になってることもあって。 もし大丈夫なら、誕生日を何日くらい過ぎまで OKですか(許容範囲)?

  • 誕生日のお祝い

     いつもお世話になっております、  今週末、私の誕生日です。(27になります)彼氏と二人でレストラン予約して行こうという話になっているのですが、一緒にネットで調べたレストランがどこも満席になっており、予約できなかったようなのです。    都内でオススメのレストラン、またそのサイトなどあれば教えていただけないでしょうか。  旅行に行こうかという案もでていたのですが、もう直前ですので…。誕生日に思い出に残るようなデート、企画等あれば合わせて教えていただけないでしょうか。  どうぞよろしくお願い致します。  

  • 誕生日を船上でお祝いしたいのですが・・

    彼の誕生日を船上でお祝いしたいのですが、神戸のコンツェルトぐらいしか知りません・・ オススメの船はありますか? できればコンツェルト以外の関西圏(当方、大阪住み)で、素敵な夜景を見ながらお祝い・・・ってゆうのが理想です♪

  • 誕生日に期待するのは良くないでしょうか?

    いつも集まる女子メンバー4人がいます。 みんな社会人なので、集まれる時は集まりご飯を食べる感じでたまたまその月に、誕生日の人がいれば誰かが率先してお店を予約してお祝いなどしました。 ただ、タイミングが会わずにお祝いできない友達もいました。 今月わたしは誕生日をむかえ、その前日にみんなで会う予定なんですが、なんとなく何もない気がします(ToT) こうやって少しでも期待をして、何もなかった時のショックは大きいです…笑 期待してしまう私がダメでしょうか?? みなさんだったらどういう心持ちでいますか??

  • 名古屋で誕生日お祝いにオススメなお店

    こんにちは! 来月、彼氏とわたしの誕生日があります。 日が2日しか違わないので、一緒にお祝いをしたいなぁと考えています。^^ 静岡に住んでいるのでなるべく近場の名古屋辺りで、 誕生日のお祝いができるおしゃれなお店があれば教えて頂きたいと思い質問を出しました! できれば個室を予約できるようなところ、 でなくても、誕生日のお祝いならではの特典やイベントのあるお店、 景色がイイお店、おしゃれなお店… わたし自身名古屋に全然詳しくないので、 一生懸命ネットや本で調べているけどなかなか見つけ出せません。 彼氏と誕生日のお祝いをするのは初めてなので、 どうしても記念になる日にしたいです。 オススメなお店があったら、お願いします!!

  • 東京湾クルージングディナー

    来月,彼の誕生日があります。今年はディナークルージングでお祝いを,と考えています。 今まで,横浜からと竹芝から出るクルージングを何度か利用していますが,ディナーバイキングやランチの乗船のみで,コース料理を落ち着いて食べるようなクルージングは経験がありません。 そこで,今回みなさんにディナークルージングでおすすめの船を教えて欲しく質問しました。 ・東京から出航 ・価格は1人1万円~1万5000円まで ・ゆったり落ち着いて食事が出来る ・高級感がある,または新しく綺麗 ・大人のカップル向け ・料理のジャンルはイタリアンかフレンチ 上記のような条件で,オススメを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 友達に誕生日プレゼントに。。。?プチプレゼント

    友達の誕生日に何か、と思っています。 いつもはお祝いメールとかカードくらいなのですが 何か費用が抑えめ(2000円くらいまで)で ネットから簡単に送れるちょっとしたイイもの 教えてください!!

  • 彼の誕生日に

    お世話になります。 彼の誕生日に何をしたらよいか悩んでいます。 去年は付き合ってすぐに誕生日だったので、急いでプレゼントを買って渡しただけで終わってしまいました・・・ 何処かお店を予約して、夕食+プレゼントか。 彼の家にお邪魔してケーキ+プレゼントか。 手料理も考えたのですが、これも何を作れば良いのか・・・ 悩み過ぎて頭がこんがらかってしまいました(>_<;) そこで皆様のこういう風にお祝いしたとか、こんなお祝いで嬉しかったとか、経験談を参考にさせて頂きたいです! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 披露宴で流す、お勧めの誕生日ソングを教えてください!

    こんにちは☆ いつもお世話になります。(^_^) 結婚披露宴の中で、イベントとして、友達の誕生日をお祝いすることになっています。 (新郎・新婦側・の友人で男女計3名) 一応、歓談等の音楽を除き、ディズニー歌を使いますが、ディズニーで誕生日ソングがないため、急遽探すことになりました。 ディズニー、国内、海外アーティスト問いませんので、お勧めの曲を教えてください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

専門家に質問してみよう