• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

T栄住宅の新築建売を購入しましたが...

東京都内でT栄住宅(西東京市本社)の新築建売を購入しました。 あまり住宅知識もなく、勢いで購入してしまったようなこともあり 今になって「この住宅って大丈夫?(欠陥住宅じゃないよね)」と考え込みはじめています。 業者の評判で判断できる問題ではありませんが、この業者の評判教えて下さい。 ちなみに、1Fトイレのドアが2,3日前から戸あたりしています。今までは気が付きませんでした。

• nkf
  • お礼率89% (17/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何件かの取引あったもんでよく知ってます^^;  基本的に違反建築を一切しない業者という認識をしてます。 #公庫使えない物件でも、ちゃんと検査済証とるようにしてますし。  どうしても不安でしたら、売主に相談してみたらいかがでしょうか?

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 ちょっと安心しました。 戸あたりの件は、今度聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私の住んでいる東京都下のH市やT市にもT栄住宅の建売物件がいくつかあり、何物件か拝見しましたが、素人目にはいい物件だなと思いました。 ただ場所等の事情で却下しましたが・・・