• 締切済み

FLASHについて。

noname#810の回答

noname#810
noname#810
回答No.1

そのREPLAYボタンは単純なgotoAndPlay()を仕込んだだけなんでしょうか?

関連するQ&A

  • Flash Playerとかの ダウンロードについて

     Mac OS 10.2.6 を使っていて ネスケ IE サファリ の それぞれの 最新のを 入れて 使っています  起動項目には ネスケを 設定しているので いつも ネスケで ネットサーフィンしています  ところが どこかの HPで ここを 押して ダウンロード してくださいという ボタンを 押すと 以前は いつも そのたびに IEが 立ち上がって ダウンロードされ 最近 Safari2.0をダウンロードしてからは そんな場合には ネスケから ボタンを 押しているのに Safariが 立ち上がるように なりました^^;   何でもない フリーソフトなら 問題ないのですが Flash Player を ダウンロード すると そういう関係で ネスケに ロードさせたいのに Safariに ロードされてしまい ネスケで Flash Player の必要な画面で 読めなくなる 不具合が 生じて 困っています  Safari2.0を 入れる前は 同じことが IEでも あり 動画が IEで 見られるのに ネスケで 見られないことがあり 困っています  ネスケに Flash Playerを ダウンロードするには どんな 設定が 必要なのでしょうか? OS-Xが まず ネスケを 優先的に 取り扱うようにするには どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • FLASH5とジャバスクリプト?

    FLASH5を使って、動くボタンを作成しています。 それで「getURL」を使うと、リンク先にとびますよね。 でも、そのボタンをひとつ押すと、3つのフレームが変わるようにしたいのです。 以前はそれをJavaScriptと通常のgif形式のボタンで行っていたのですが、FLASHと組み合わせて使ってもできるものなのでしょうか? 「getURL」以外を使えばできるようになりますか? FLASHを使い始めて1週間もたっていないので、まだわからないことだらけなんです・・・。 現在使用中のブラウザはIE5ですが、ネスケなどでも正常に表示されますか?

  • パブリッシュ後、サーバに配置すると作成Flashが表示されない

    いつも皆様にはお助けいただき感謝しています。 Flashで、ActionScriptを記述後、パブリッシュしそのHTMLを公開用のサーバに配置しました。 で、IEで表示を行うと、HTMLソースは読み込まれていますが、Flashが表示されず困っています。 【状況】 ・ムービープレビューでは正常に表示・動作 ・パブリッシュしたHTMLをローカルディスクから開くと正常にIEで表示・動作 ・サーバに配置し、インターネット経由でIEから開くとFlashが表示する前に、読み込み終了となる。 ・IEの「再読み込み」をクリックすると表示・動作する。 ・2回目に開くと正常に表示・動作。但し、IEのキャッシュを消すと再度、駄目になる。 ・但し、サーバへローカル(LAN)経由で開くと正常に表示・動作 折角作成したのに、リリースで本問題が発生し非常に悩んでいます。 どなたか、本解決方法を御存知の方は、御指導お願い致します。

  • FLASH MX ローカルではOKなのにウェブ上ではNG

    フラッシュで行き詰まっています。 60フレームで、30程のレイヤーのあるフラッシュムービーを作りました。特にアクションスクリプトも使っていない、ただオブジェクトが現れたり消えたりするものです。(現在、最終フレームにstopだけ、書き込んでいます。) このムービーを、ローカルで見るときちんと見れるのですが、サーバーにアップしてブラウザでアクセスすると、ブラウザが異常終了してしまいます。 以下、現象です。 ・制作途中でムービープレビューをすると正常に動作する。 ・パブリッシュした、.swfファイルを、ローカルでフラッシュプレイヤーで見ると正常に動作する。 ・パブリッシュしたHTMLファイルをローカルでブラウザにドロップすると正常に動作する。 ・パブリッシュした、.swfファイルを、ローカルでブラウザにドロップすると正常に動作する。 ・ウェブサーバにアップロードした.swfファイル、HTMLファイルにブラウザでアクセスすると、途端に異常終了してしまう。 確認したのは、 マック、IE5.2、Safari (予期しない理由で終了) ウィンドウズ、IE6 (問題が発生したため終了します) サーバーは、プロバイダのものと、別のレンタルサーバの双方で同じ状況でした。 ですので、.swfファイルに問題があると思われます。 これだけでは、原因の確定は出来ないとは思いますが、現状、全く見当も付きません。 「こういった問題の可能性がある」というアドバイスで結構ですのでご教示頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。 マシンはパワーマックG4デュアル、OSは10.2.6です。

  • FLASH 8 でのボタン作成

     FLASH 8 でムービーを作成しようとしてるんですが、再生ボタンや停止ボタンを作成しても、エラーが起きて動作しません。FLASH 5 と同じ方法では駄目なのでしょうか?  どなたか詳しく教えてください。宜しくお願いします。

  • Adobe Flash Playerを動作させたい

    WIN 7,Win IE9の環境下でAdobe Flash Player11は動作しておりました。 MS社からの自動アップデートの直後からAdobe Flash Playerが動作せず、回復を使って元の動作した状態に戻しましたが、Adobe Flash Playerが動作しません。 そこでIE8にした結果、Adobe Flash Player11は動作します。 IE9との相性が悪いのかと想像しますが、IE8の動作速度が遅く感じます。 IE9で使用するためにインターネットオプション、詳細設定等でAcivaX,スクリプト,GPU等を設定しても Adobe Flash Player11が動作しません。 Adobe Flash Player11を削除し、再インストールも行いました。 果て、どうしたらIE9の環境下でAdobe Flash Player11を動作させることができますでしょうか? ご支援をお願い致します。

  • FLASH Playerについて

    Flash5で作成したムービーは表示(ダウンロード)されるのに、Flash MXで作成したムービーはなぜか表示されません。(作成をしたのは自分のパソコンで見たのは他のパソコンです。) いろいろと考えた結果考えられるのが一つありまして、Flash5で作成したムービーはFlash player5以降で見ることができてFlash MXで作成したムービーはFlash player6以降でしか見ることができないということなんですが・・・。これは、間違ってますか? 見る側のパソコンがどうしても他の人のパソコンなのでいろいろと調べることができず、正確な解答が得られません。また、不確かですが見る側のパソコンにはFlash player4~5がインストールされています。そして、Flash5で作成したムービーは見れるのです。 だれか、これについておしえてもらえないでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • FLASHで、Macのネスケだとデバイスフォントがタグになります

    フラッシュ5で、デバイスフォントを使用するファイルを 作成しているのですが、Flash4で書出しをすることで WindowsのIEやWindowsのネスケ、MacのIEは正常にテキストとして表示されるのですが、Macのネスケは HTMLのタグが表示される形になってしまいます。 これをちゃんとテキストとして表示させるには どうすればいいのでしょうか?

  • Flashの画像がネスケ4で表示されない

    Macromedia Flash MX 2004で作成したFlashの画像がネスケ4で表示されないのです。 ネスケ7.1、IEでは動いてちゃんと見えます。 初心者なのでわかりませーん

  • Flash Playerが正常に動作しません

    「Flashプレイヤーが古い為に動作しない」旨のメッセージが出たので、最新のFlash Player(9.0.124.0 )をインストールしたのですが、それでも「バージョンが古い」と表示され、Flash Playerが正常に動作しません。 参考までに、ニコニコ動画や「Flash Player Version 7,0,19,0」以上が必要とされるデジタルステージ社製「ID」で作成されたサイト等の表示がされていません。 尚、Firefoxも同時に使用しておりますが、こちらに関しては何の問題も無く正常に動作しております。 ソフト・Windowsの再起動や、クッキー・キャッシュの削除等も行いましたが結果は同じです。 IEのバーにおいて「このサイトによる、安全でない方法でのActiveXコントロールの使用は、IEでブロックされています、。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。」という表示がでております。このメッセージが表示されているのはAdobe社のFlash Playerインストール用のページで、インストール完了後に表示されます。