• ベストアンサー

Windows Update → IE5.5SP2のセットアップトラブルについて

kaizokuの回答

• ベストアンサー
  • kaizoku
回答No.5

直接の答えではありませんがW2Kで同じ現象で更新できませんでした。色々と試しても途中まではうまく行っているのですが「インストールに失敗したコンポーネントがあります。すべてのアプリケーションを終了してから再実行して下さい。」で終了しSP1の状態でした。そのIE5.5 SP1の状態でそのままIE6をダウンロードし何のエラーも出ずに無事アップデートできました。IE6は下記のサイトからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/ie6/default.asp
ichirou-i
質問者

お礼

回答有り難うございます。 先週、回答と同じように、1E6の正式版ダウンロードして、アップデートまで正常に終了しました。 IE5.5のバグですか? 有り難うございました。