• ベストアンサー

どこへ?

昔いた、真理子っていう歌手は今何をしているのかどなたかしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#844
noname#844
回答No.3

真璃子さんという方の名前が載っている関連のページです。 それによると、彼女自身はもう引退しているとなっているようです。 http://musicwatch.impress.co.jp/detective/2001-2/212.htm

参考URL:
http://www.liden.co.jp/~takuto2/mariko.htm

その他の回答 (2)

• zawayoshi
回答No.2

真璃子さんですね。 あるサイトに「元歌手」としか書いてなかったんで不明です… 今年で33歳。引退されてるかもしれませんが…

• natural
回答No.1

回答ではありません。すみません。 もしかしたら「真璃子」の間違いではありませんか? こちらなら検索サイトでそれなりに引っかかりましたが・・・。 #但し情報が絞り込めず現在の状況等は判りませんでした。 #外していたらごめんなさい。(^_^;