• ベストアンサー

どこへ?

昔いた、真理子っていう歌手は今何をしているのかどなたかしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#844
noname#844
回答No.3

真璃子さんという方の名前が載っている関連のページです。 それによると、彼女自身はもう引退しているとなっているようです。 http://musicwatch.impress.co.jp/detective/2001-2/212.htm

参考URL:
http://www.liden.co.jp/~takuto2/mariko.htm

その他の回答 (2)

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

真璃子さんですね。 あるサイトに「元歌手」としか書いてなかったんで不明です… 今年で33歳。引退されてるかもしれませんが…

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

回答ではありません。すみません。 もしかしたら「真璃子」の間違いではありませんか? こちらなら検索サイトでそれなりに引っかかりましたが・・・。 #但し情報が絞り込めず現在の状況等は判りませんでした。 #外していたらごめんなさい。(^_^;

関連するQ&A

  • 歌手の高橋真理子さんの写真が出ているホームページありませんか?

    歌手の高橋真理子さんの大ファンです。 高橋真理子さんの写真の載っているホームページをご存知の方 いらっしゃったら、教えていただけませんか? お願いします。

  • 私は1980年代-1990年代初頭に活動していた女性アーティスト(J-

    私は1980年代-1990年代初頭に活動していた女性アーティスト(J-POP歌手)が好きなのですが、 同様におすすめのアーティストがいらっしゃいましたら教えてください。 参考までに、主に以下のような女性歌手の音楽を聴いています。  ・岡田有希子  ・薬師丸ひろ子  ・永井真理子  ・斉藤由貴  ・森高千里  ・菊池桃子  ・岡田有希子  ・早見優  ・渡良瀬橋  ・永井真理子 偏った質問で申し訳ないのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • 林真理子さんの新聞小説

    林真理子さんの読売新聞連載小説の昔のもので、料亭に関連したものの、タイトルを教えてください

  • 何故二人だけ♪別々の夜を終わらせなきゃいけないの?

    千の夜とホニャララの朝ってタイトルだったんじゃないかと思うんですが、どうしても思い出せません。 先日、家内が古いカセットテープを出してきて二人で車で聞いてたんですが、レーベルには、手書きで“永井真理子”って書いてあるんですが、絶対に違うと、二人で考え込んでしまいました。 それから一週間。どうしても思い出せなくてもやもやしています。 どなたか、お分りでしたら、タイトルと歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

  • 坂本九、山口百恵、美空ひばり

    みたいな歌手はもう出てこないんですかね? 昔の歌手や歌を見て聴いてると今の歌手や歌はクソに見えてきます訳のわからないバンドなど

  • 永井真理子さんの歌の題名が分かりません

    昔、カセットテープでよく聞いていたんですが 題名など知らずに聞いていて でも、最近、すごく頭によみがえってきて 口ずさんだりするのですが オリジナルは数十年聞いていません。 今は、ユーチューブなどで、昔の曲も聞けるかもしれないので 永井真理子で検索しまして、色んな曲を再生しましたが どうしても見つかりませんでした。 少しの情報ですが、サビの部分で 「 トゥウェンティ ハンドレッタ スマ~イル~ ♪」 と歌っている曲なんですが どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 一番かわいい芸能人

    今、一番かわいい芸能人は 誰だと思いますか? 僕は篠田真理子さんです!

  • 昔のアナログのレコードは、歌手の音声が正しく再生されていたのですか?

    昔のアナログのレコードは、 今のCDと同じように、歌手の音声が正しく再生されていたのでしょうか? アナログのレコードで、歌手の音声が、本人の声と同じ声で再生されていたのですか? 昔からずっとそうですか?

  • 副業は歌手?

    こんにちは。私は昔は歌手になりたいと思った者です。つい最近素朴な疑問を持ちました。 今でも歌手というのは憧れですが、海外に住んでいるし、成功する確率が低いから学業を優先しています。これからも昔のように歌手に本気でなりたいとは思うか分かりません。が、歌手を副業としてやっていくことってできるんですか??別に有名になりたいとは思っていないけれど歌いたいから歌手になりたい、などというのはやっぱり自分勝手のワガママですが・・・。そういうことができるのは有名になった後か、本当に上手で他人が真似できないような何か光るものを持っている人だけですよね。そういうことを許している(?)事務所又はレコード会社はあるんですか??

  • 女同士の醜い争いが書かれた本

    女のしたたかさや、いやらしさ(変な意味でなく笑)が上手く書かれてる話が読みたいと思います。 あまり昔の話ではなく、出来れば現代に生きる女性の方が良いのですが…。 個人的には林真理子さんの描く女性が、リアリティあって好きです(^^;) 何かおすすめがありましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。