• 締切済み

在宅アルバイト

toshi19830の回答

回答No.4

月に3,4万円ならそんなに難しくないのでは? 例えば、ネット関係になりますが、アフィリエイトというものがあります。自分でブログやホームページなんかを作って、そこに広告を掲載し、そこから商品購入されたり会員登録があれば自分に報酬が発生する、というものです。 初心者がそれでいきなり稼ぐのはなかなか難しいのですが、「自分買い」というシステムがあり、自分で掲載した広告から自分で商品購入・会員登録しても報酬が発生する、というものです。 これを使って、自分が掲載した広告から、無料でできる会員登録・資料請求なんかをひたすらやります。 例えば金融関係の資料請求なら、1件登録だけで数千円、出会いサイトの登録でも千円だとか二千円だとかの報酬が発生します。 自宅に資料が届いたり、出会いサイトからのメールが届いたりしますが、口座を作らなければならなかったりだとか、出会いサイトを常に利用しなければならないだとかの義務は発生しません。 そういった「自分買い」のできる広告は大量にありますので、これだけでもけっこうな報酬になると思います。