• 締切済み

在宅アルバイト

toshi19830の回答

回答No.4

月に3,4万円ならそんなに難しくないのでは? 例えば、ネット関係になりますが、アフィリエイトというものがあります。自分でブログやホームページなんかを作って、そこに広告を掲載し、そこから商品購入されたり会員登録があれば自分に報酬が発生する、というものです。 初心者がそれでいきなり稼ぐのはなかなか難しいのですが、「自分買い」というシステムがあり、自分で掲載した広告から自分で商品購入・会員登録しても報酬が発生する、というものです。 これを使って、自分が掲載した広告から、無料でできる会員登録・資料請求なんかをひたすらやります。 例えば金融関係の資料請求なら、1件登録だけで数千円、出会いサイトの登録でも千円だとか二千円だとかの報酬が発生します。 自宅に資料が届いたり、出会いサイトからのメールが届いたりしますが、口座を作らなければならなかったりだとか、出会いサイトを常に利用しなければならないだとかの義務は発生しません。 そういった「自分買い」のできる広告は大量にありますので、これだけでもけっこうな報酬になると思います。

関連するQ&A

  • 在宅アルバイトを探しています。

    在宅でできるアルバイトを探しています。 本業はもっていますが(会社員です)現状の給料ではなかなか 生活も大変で何か在宅でできる仕事があればと思いハローワークに いってみたのですが、ハローワークでは在宅の仕事は紹介して いないとのこと・・。口コミ、ネットで探してみてくださいとの 返答でした。 しかしネットの情報はどこまで信用できるか判りません。よく 「在宅ワーク詐欺」にあったみたいな話しも聞きます。 そこで、安全かつ確実な在宅ワークのサイトをご存知の方、教えて いただければ助かります。 そんなに高収入は望んではいません。月に数万、生活費のたしに なればと考えています。 宜しくお願いします。

  • 在宅アルバイトで一番いいのってなんですか?

    在宅アルバイトで一番いいのってなんですか? 私は、主婦をしています。亭主は定職についているのですが、子供が2人いて、収入が少々足りないかな?と考えています。 子供がまだ幼いので、パートなどには出れないかなと考えています。 少しでも収入の足しになるような副業やサイドビジネスの情報ありましたらよろしくお願いします。

  • 在宅のアルバイト。

    こんにちは。在宅のアルバイトについて質問させてください。 ときどき、この「教えてgoo」で「サクラの仕事をしていました。」とか「現在サクラをしています。」と言う方がいらっしゃいますが、そういうお仕事は何処で見つけるのですか? 教えてください。

  • 在宅アルバイトに関して

    在宅でパソコンを使ったアルバイトを考えております。 仲介会社があり、中には月1万円位の中間マージンを 取る会社等色々あるようです。 この様な会社は信頼してよろしいのでしょうか? またあまり稼げないかもしれませんが、月2~4万円位で良いので 簡単な入力作業等のアルバイトを紹介している健全なサイトはありませんか? 是非ご紹介下さい。宜しくお願い致します。

  • 在宅アルバイトについて

    今普通にOLとして働いてるんですけど今度在宅アルバイトをしようと思ってるんですが、税金とかはどうなるんでしょうか?振り込みじゃなくて送金してくれるそうなんですけど税金は払わなくちゃ脱税になっちゃうんでしょうか?それと宛名書きの仕事をしようかと思ってるんですけど仕事ってちゃんと定期的にあるんでしょうか。ちょっと悩んでます。回答よろしくお願いします。

  • 在宅アルバイトについて

    入力などの在宅アルバイトを探しているのですが有料の講習会に出なくてはならないとか資格を取らなくては成らないとか最初に費用が掛かるものをよく見かけますが、そういった初期費用がゼロで始められる入力のお仕事はないでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

  • 在宅でのアルバイト

    在宅でアルバイトしていらっしゃる方に、お答えしていただきたいのですが、どのようなものがあるのか具体的に知りたいのですが、よろしかったら、URL等お教えください。 パソコンは、基本的なことしか分からないのですが、その仕事にどの程度の技術が必要か(分かれば)も加えて、お願いします。(うさんくさいのや、たった一万円で、何倍にもなるといったような、合法的ではあるが、ちょっとにおうぞって、ヤツはやめてね)

  • 在宅ワークの単価

    無料の在宅ワークに2件登録して仕事をもらってますが、データ入力や簡単な仕事だと月に3万くらいが限度でこれでは割が合わないので、何か割りのいい仕事はないでしょうか?ホームページだとなかなか作れますが、技術に自信がないし・・技術をそのまで追求しないでできる単価の高めの仕事はやはりないんですかね? やっと無料で始めた在宅ワークも単価が安いとだんだんやりたくなくなっちゃって(>_<)

  • 在宅アルバイト(SOHO)に関して

    在宅アルバイト(SOHO)に関して 質問があります。普段会社員として 働いている私ですが、現在帰宅して から1~2時間を使ってアルバイトを 考えております。 SOHOの情報を見たのですが もし実施するのであれば、 アルバイトという感覚ではなく 本格的に仕事に取り組んで欲しい つまり、SOHOを副業としてとらえていたのですが ある意味本業と考えて欲しいという様な ニュアンスの文章がありました。 やはり空いた短時間を使ってアルバイトという様な 感覚では難しいのでしょうか? 仕事としては、単純なPC入力作業を考えております。 またPC以外にも初期投資額という様な 自分でも負担しなければいけないお金も 必要なのでしょうか? そして会社では副業の様な アルバイトを禁止しておりますが この様な規定があるにも関わらず 在宅でアルバイトをしている会社員の方は 多くいらっしゃいますか?またバレないのでしょうか? 最近はSOHOの仕事を仲介してくれる業者もいる様です。 SOHOの情報とともに、色々と教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 在宅で稼ぐ方法

    現在在宅でできる添削業務をやっています。メールで送られてくる答案をパソコンで採点する在宅ワークで、報酬は月に5-7万くらいです。もし他に在宅で気軽に稼げる仕事やビジネスがあれば教えていただきたいです。