• 締切済み

ディズニーシーの混雑状況(土日)

オープンして9/8.9に行かれた方・・・どうでしたか? ガラガラっていう情報もありますが、テレビで220分待ち・・とかお昼はすごい行列とか・・・わからないので行かれた方・・・ 中のアトラクションの混雑状況はどうでしょう。 先に予約みたいに出来るの?? (アトラクションやレストラン) お勧めの乗り物やお土産も教えて!!!! 教えてください

みんなの回答

• ayurin0
回答No.1

グランドオープンしてからは行っていないのでわかりませんが、 アトラクション事体がランドより少ないので、ランドと同じ人数が入れば自然と待ち時間は多くなってしまうでしょう。人気のあるアトラクション以外もけっこう混んでると予想されます。 3つのアトラクションはファストパスがありますので、朝イチでいけばどれかは必ずパスがもらえるでしょう。ただしパスは午前中、はやめに終ってしまうと思います。(プレビューでもそうだったので) レストランも予約できますよ。(全部ではないけど) 東京ディズニーリゾートの総合予約センターで問い合わせてみてはいかがでしょうか。(tel)045--683-3333 下は、TDRの攻略ホームページです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl.html
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり当初混雑するんでしょうね。