• ベストアンサー

テレビ朝日やじうまワイドの...

今日のお目覚めのバックで流れている曲がなんという 曲なのかどうしても思い出せません(泣 どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

• bq13
  • お礼率70% (21/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyokosam
回答No.2

やじうまで流れているのは フライング・ピケッツ「Only You」です。 この曲はカバーです。 オリジナルは、YAZOO(ヤズー)というグループがやっていました。 イギリスのグループで大ヒットしました。 フライング・ピケッツほど落ち着いた感じではなく ちょっとエレクトリックで明るい感じでした。 20年近く前だったような気がします。

bq13
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^○^) あーーっ!!そうそうyazooだぁ~~~!!! あの曲を聴くたび感じていた違和感。 胸のつかえが取れました。ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yosikun
回答No.1

もしかするとお役にたつかもしれないので、以下のページをご覧ください。 http://www.netlaputa.ne.jp/~abmi/wwwbbs/bbs/756.html http://www.netlaputa.ne.jp/~abmi/wwwbbs/bbs/843.html

bq13
質問者

補足

レスありがとうございます。 あの曲は15年ほど前にはやっていたと思うんですが 同じアーティストではないような気がするのです。