-PR-
解決済み

テレビ朝日やじうまワイドの...

  • 困ってます
  • 質問No.13363
  • 閲覧数160
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (21/30)

今日のお目覚めのバックで流れている曲がなんという
曲なのかどうしても思い出せません(泣
どなたかご存知の方教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

やじうまで流れているのは
フライング・ピケッツ「Only You」です。
この曲はカバーです。
オリジナルは、YAZOO(ヤズー)というグループがやっていました。
イギリスのグループで大ヒットしました。
フライング・ピケッツほど落ち着いた感じではなく
ちょっとエレクトリックで明るい感じでした。
20年近く前だったような気がします。
お礼コメント
bq13

お礼率 70% (21/30)

どうもありがとうございます(^○^)
あーーっ!!そうそうyazooだぁ~~~!!!
あの曲を聴くたび感じていた違和感。
胸のつかえが取れました。ホントにありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

もしかするとお役にたつかもしれないので、以下のページをご覧ください。

http://www.netlaputa.ne.jp/~abmi/wwwbbs/bbs/756.html

http://www.netlaputa.ne.jp/~abmi/wwwbbs/bbs/843.html
補足コメント
bq13

お礼率 70% (21/30)

レスありがとうございます。
あの曲は15年ほど前にはやっていたと思うんですが
同じアーティストではないような気がするのです。
投稿日時 - 2000-11-20 12:37:38