• ベストアンサー

テレビ朝日やじうまワイドの...

今日のお目覚めのバックで流れている曲がなんという 曲なのかどうしても思い出せません(泣 どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

  • bq13
  • お礼率70% (21/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyokosam
  • ベストアンサー率36% (56/154)
回答No.2

やじうまで流れているのは フライング・ピケッツ「Only You」です。 この曲はカバーです。 オリジナルは、YAZOO(ヤズー)というグループがやっていました。 イギリスのグループで大ヒットしました。 フライング・ピケッツほど落ち着いた感じではなく ちょっとエレクトリックで明るい感じでした。 20年近く前だったような気がします。

bq13
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^○^) あーーっ!!そうそうyazooだぁ~~~!!! あの曲を聴くたび感じていた違和感。 胸のつかえが取れました。ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

もしかするとお役にたつかもしれないので、以下のページをご覧ください。 http://www.netlaputa.ne.jp/~abmi/wwwbbs/bbs/756.html http://www.netlaputa.ne.jp/~abmi/wwwbbs/bbs/843.html

bq13
質問者

補足

レスありがとうございます。 あの曲は15年ほど前にはやっていたと思うんですが 同じアーティストではないような気がするのです。

関連するQ&A

  • やじうまワイドのこと

    毎日見ているわけでないので何も知らなくて申し訳ありません。 吉沢アナウンサーが今週でこの番組は終わりなのに、天気が はっきりしなくて残念…みたいなことを言い、またもうひとりの 徳永アナウンサーの洋服も最後までノースリーブですと 言いました。 こんな時期に番組改編なのでしょうか。テレビ朝日のHPを見ても そういう話は書いていないような感じです。 どうぞ真実を、後番組を、そして理由などご存知な方 教えていただきたくよろしくお願い申し上げます。

  • やじうまワイドで流れている占いの曲教えてください!

    朝、やじうまワイドの占いで、女性の甲高い声で、 ♪たらリラリラリラーラーラーラーラララララと 歌っている曲のタイトル、歌っている歌手をご存知の 方、是非教えてください!!!どうしても入手したくて 困っています!!

  • 本日のテレビ朝日やじうまプラスで

    本日のテレビ朝日やじうまプラスでやっていたインド式体操だか若返り体操だかの詳しい体操内容をご存知の方いらっしゃいませんか? 番組ホームページを見ましたが、まだ更新していないのか、載せないのか、見つけることができませんでした。 宜しくお願いします。

  • テレビ朝日エンディング

    テレビ朝日の一日の放送終了時に流れるテクノ(?)系の曲をご存知の方、教えてください。 グラフィックと一緒に流れるアノ曲です。

  • テレビ朝日系列の「ワイドスクランブル」のOP曲

    テレビ朝日系列で放送されている「ワイドスクランブル」のオープニング曲のタイトルを知っている方がいたら教えてください。バイオリンの曲です。お願いします。

  • やじうまプラスのバイオリンは

    テレビ朝日で朝放送している「やじうまプラス」でバイオリンが流れていますが、きれいな曲なのでCDがほしいです 誰のなんと言う曲なのでしょうか (あとアルバム名も) ご存知の方お教えください

  • 以前、やじうまで流れていた曲

    以前、朝のやじうまで天気予報か占いで流れていた女性が歌っていた曲を探しています。 歌詞が、 (タラリ ラリラリラー ラーラ ラーララララー) という曲なのですが、知っている方いらしゃいませんか? 実はこの曲を、私の結婚式の入場に使ったのですが引越しを繰り返すうちにCDがなくなってしまい、もう一度聞きたいと思っているのですが題名をどうしても思い出せなくて困っています。 ご存知の方が、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • テレビ朝日のうちごはんで・・・

    ミルフィーユトンカツというものをやっていたんですけど、どなたかご覧になられた方で、作り方を詳しく覚えていらっしゃる方教えていただけませんか。HPのバックナンバーは見たのですが、省略されていていまいちわからないのです。豚ロースの枚数と重ね方とかがちんぷんかんぷんです。

  • テレビなどでよくかかっている曲を教えて下さい!!

    ロンドンハーツなどでよくバックミュージックとしてかかっている多分流行っている曲を教えて下さい。 4打ちで女の子が歌っていて、さびの部分?が「ウォオッオッオオオ~ウォオッオッオオオ~」って曲ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 とっても気になって仕方がないのでよろしくお願いします。

  • テレビ朝日「ねっとパラダイス」で

    9/1放送のテレビ朝日「ねっとパラダイス」で「セーレン」という会社(工場)を紹介しているときに流れていたテクノ風のBGMはいったい何という曲でアーティストは誰でしょう? ご存知方、ぜひおしえてください。

専門家に質問してみよう