• ベストアンサー

IEのメニューバーで消えた項目

インターネットエクスプローラのメニューバーのドロップダウンリストで、最近使われてない項目も表示するる設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

想像するに(ハズレの場合ご容赦)、お気に入りメニューがすべて表示されないとか……。 ―――――――――――――――――――― 該当の場合 IEのツールメニュー→インターネットオプションの[詳細設定]タブで ブラウズの項下から3番目 □個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する のチェックを外してください。

popuran121
質問者

お礼

ハズレてないです! ズバリ当たりです。 (^_^) 分かりずらくて済みませんでした。 m(_ _)m