• ベストアンサー

女性も利用可能な大浴場がある池袋のホテル

池袋周辺で女性も利用可能な大浴場があるホテルはありますか。 検索して1軒ヒットしたのですが、過去の利用者の感想を読んで断念しました。 できれば出張パックなどでも利用されているビジネスホテルで、見つかれば嬉しいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.1

僕も地方在住の頃によく都内に出張に来ていましたが、大浴場つきのビジネスホテルってなかなかないです(^_^; 部屋の風呂が狭くて大浴場付のところを探したんですが‥‥。 都内で大浴場があるビジネスホテルだと、どちらかというと「バス共同」という安ホテルの方が多いですね。 himeusagiさんがみつけた池袋のホテルって池袋ロイヤルホテルですよね。 パックなどにあるものだとしたら、さらに難しくなります。参考になるかどうかわかりませんが、都内のサウナ・大浴場の宿泊プラン特集があったので載せておきますね。 http://www3.yadoplaza.com/mssp/spa/ http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/subject/msubsub_subcate28.htm 強いて言えばパークハイアット、リーガロイヤルやフォーシーズンズは比較的池袋から近く、出張パックなどにも乗っているかなと思います。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、私が見つけたのは池袋ロイヤルホテルです。 あまり綺麗ではないようで、今回は候補から落としました。 ご紹介頂いた、旅プラザのサイトはとても参考になりそうで、今から熟読いたします。 どうもビジネスホテルの汚いユニットが駄目なんです。 ハイアットやフォーシーズンは予算オーバーになりそうな気もするのですが、ちょっと調べてみます。 本当に参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• koma24
回答No.2

こんにちは ちょっとダイレクトの回答ではないのですが。。。 お隣の目白の池袋リッチモンドホテルはどうでしょう。大浴場ではないですがフィットネスクラブが併設されていて宿泊者だと有料ですが利用できるようです。値段もビジネスホテルクラスです。ジャグジーとかもあるのでお風呂がわりにできるのでは? 手頃な値段でサウナ付きの部屋もあるよう。 こちらのホテルは評価もまずまずみたいです。

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?f_teikei=&f_no=1236&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=
himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、フィットネスというのは考えていませんでした。 サウナ付きの部屋は魅力です。検討いたします。 ありがとうございました。