• ベストアンサー

持ち寄りパーティーの料理

chanekoの回答

• ベストアンサー
  • chaneko
回答No.6

サワークリームと胡椒・セロリソルトなどの香辛料を混ぜ合わせてディップを作りましょう。 香辛料は、いろいろバリエーションを変えて幾つか違う種類のディップを作ってみてはどうでしょうか。 混ぜる時は、味見をしながら少しずつ香辛料を加えて好みの味になるまで加えてください。 ポテトチップや、野菜スティックなどにつけて食べると美味しいです。

majinboo
質問者

お礼

手で食べられるものがイイなー、と思ってたので。 ディップは地味だけど、ちょっと凝ってる感があって◎です。 ポテチも同じ味じゃ飽きちゃうので、いいアイディアですね。 御回答ありがとうございました。