• 締切済み

前売り券の購入方法

滋賀・大津在住ですが、仮面ライダーアギトの映画の前売り券を映画館の窓口以外の自宅の近くで購入したいのですがどこかありますか? スーパー、コンビニは近くにあります。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

お近くにファミリーマートはありませんか? ファミリーマートではチケットぴあのチケットを扱っています。 アギトの前売券も9月21日まで購入できます。 ただし、写真入りの前売券ではなくコンピューター発券の味気ないものですが。 同様に、ローソンでもLoppiで購入できるはずです。  お近くのスーパーにプレイガイド的なサービスカウンターがあれば そこでは写真入りの劇場前売券を扱っているかもしれません。 特典がついているのはやはり劇場窓口でしか購入できませんね。

yumibon
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 ファミマを利用しようと思います。