• ベストアンサー

京都・大阪・神戸のお勧めは?

kerorineの回答

• kerorine
回答No.2

heizoさん こんにちは 神戸に行ったら、ぜひ「にしむら」に行ってみてください。 私は、まったく知らずに偶然ここに入ったのですが、とても気に入りました。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/kobe/moto-1/nisimura/nisimura.htm
heizo
質問者

お礼

神戸では殆ど迷子状態だった為、行くことが出来ませんでした。またの機会に行きます。ありがとうございました。