• ベストアンサー

女性キャスターばかりの朝番組

Advanceの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

去年なら、林恵子さんと ダイエーホークスの松中信彦選手が結婚されましたね。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_09/g2000090508.html
noname#879
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、私の思ってる人ではありませんでした・・・。せっかく教えてくださったのに申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 昔の朝の情報番組なのですが

    10年くらい前だとおもうのですが、朝のお天気やニュースを扱っていた 番組で タイトルが イチバンとか なんとか (途中で番組タイトルが短くなってこうなったようjな)  30代くらいの女性のキャスターが二人で進行していました。  お一人は ほんわか系のキャスターで もうお一人は、ボーイッシュな雰囲気の  気象予報士の方で お二人の掛け合いが大好きだったのですが。   この番組(キャスターの方)を おわかりの方 いますか?   気象予報士さんは、この番組が終了後は、夕方の枠の番組に、出演されて   その後 大学院に進学になったとか 記憶しているのですが。

  • アメリカのワイドショー?の女性キャスターの名前を教えてください。

     こんにちは。 以前、LAに滞在していた際に、 夜、アメリカのワイドショー的な番組を見ていました。 1時間番組で、ずっと、ひとつの話題について 中年の女性キャスター(アンカー?)がしゃべっているような感じです。  そして、今日、映画「ハンコック」を観ていたら、 そのキャスターが出てきました。 (テレビの中で、その番組内でしゃべっているような感じで)  エンドロールのところで、名前を見つけたのですが、 今、度忘れしてしまっていて。。。ご存知の方教えてください。  ナンシー・・・だったような、そうでもないような。。。

  • 1976~7年頃の朝の情報番組がのタイトルが知りたいです。

    1976~7年頃の朝の情報番組がのタイトルが知りたいです。 ズームイン朝が始まる前だったと思うのですが局は思い出せません。 東海地方で見ていました。 サバンナなどを旅する行程を追ったコーナーなどがありました。 女性のキャスターがいたように思います。

  • ニューヨークの朝のテレビ番組について。

    ニューヨークの朝のテレビ番組について御質問させて頂きます。 十年程前、何回かニューヨークに行った際に観た この番組の「詳細」を調べています。 ニューヨーク専門の朝のニュース番組で、 ・番組タイトルが「NY○」。 (この「○」に数字が入る。) (その数字は、たぶん「チャンネル」と同じ数字。) ・黒人の中年女性がメインキャスター。 ・白人の中年男性がこの黒人の女性をサポート。 ・白人の男性(眼鏡が印象的)が主に天気予報や  ちょっとしたレポート等。 ・もう一人、若い黒人女性。 の4名が、室内スタジオから放送する形でした。 シリアスなニュース以外は、 和気藹々と楽しそうに4人の方が話すのが印象的でした。 この「眼鏡が印象的な白人男性」の事を特に知りたいです。 今もまだこの番組は、放送しているのでしょうか? そんな「詳細」も、どうぞお伝え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性キャスターの服装

    テレビのニュース、情報番組に出演している女性キャスターの服装はどうやって決めているのですか。 ここ数年、真冬に「今日は非常に寒くなります。」「風邪がはやっています。」「インフルエンザがはやっています。」などと伝えているのに時々半袖姿で出演しているのを見かけ疑問に思います。

  • 日本テレビの朝いち430のキャスター

    以前にこの番組の担当をしていたキャスターで 髪が短くてわりとがっちりとした体型の女性の方は どなたでしょうか?今は出演されていません。 (髪は昔の森昌子風でした)

  • 朝の情報番組

    現在色々な朝の情報番組を各局で放送していて全国各地の模様を中継していまが、どの番組も中継するところが少ないように思います。 15年くらい前だったと思いますが、九州(沖縄もあったと思いますがはっきり覚えていません)から北海道まで東に順番に全国の主要都市を結んでスタジオのキャスターと地元の放送局のアナウンサーが話をしながらその地域のお天気カメラの模様を写しているような情報番組があったと思います。 どのテレビ局だったかとか出演者が誰だったかというのが全く覚えていないというか、何かのキーワードがあれば思い出すと思うのでどんなことでもいいので心あたりのある方はいらっしゃらないでしょうか。 私の記憶にあるのは朝の同じ時間帯の九州と北海道の映像を比べて、同じ日本でもこんなに日の出の時間が違うのかというのを感じていました。

  • 朝ズバッ 女性キャスター。

    先日から気になってまして、みのもんたの朝ズバッで、妙に色気のある女性アナウンサーがいます。前からいたような気もしますが、竹内アナ、加藤シルビア、久保田アナ、高畑アナでは無く、少し毛色が違うような、個人的には、この女性のほうが当方の好みでして、おそらくみのさんもそうではないかと思う、この女子アナは一体誰なのでしょうか?前に外回りをしていた人かも知れません。こんな質問でわかるかい!!との意見もあると思いますが、よろしくお願いします

  • sweethomeの中で、まきこは なぜ結婚したか教えてください。

    先日まで再放送していたsweet homeの中で まきこ(とよた真帆さん)が結婚した話しになっていましたが その相手って、確か最初井上夫婦に紹介されたなべおたく? だったような気がしたんですが、そうでしたっけ? 途中見逃してしまいましたので もしその人だとしたら、一度だめだったのになぜ結婚することになったのか、見た方 教えてください。。

  • お天気キャスターについて

    朝の報道番組で天気予報を見ていると、最近お天気キャスターに若い女性が起用されることがとても多くなっている気がします。 勿論丁寧にわかりやすく解説してくれるのなら文句はありません。しかしそういう人に限ってなんだか噛みまくったり、数回ある天気コーナーで毎度全くおんなじことを喋ったり、アドリブがきかなかったり、素人目にも分かるような事を言ったりします。 局側がこの番組の看板娘にしたいとかの理由で適当にそのへんの女子大生を引っ張ってきたとしか私は思えません。本当に天気予報について詳しいのか疑わしいです。 そこで質問です。お天気キャスターは全員「気象予報士」の資格を持っているのでしょうか?