• ベストアンサー

パソコンの廃棄について

partsの回答

• parts
回答No.6

最近、パソコン買うときに下取りしてくれる電気店もありますし、引き取ってくれる(有料の場合と無料の場合それぞれがあります)場合もあります。 これは、各店頭で・・・・ あとは、お住まいの地域の環境衛生課や清掃関連の課に相談して、処理費用がかかるか聞いてみる。 使えるなら、中古で売るか・・・(PCは古いと数百円単位です) これが、最も良いかと思います。とくに、モニタ一体型PCの場合、最近はテレビ受像器付きのパソコンもありますし・・・どう区別されるか分かり難いですからね。

tonchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、数百円か、、、