• ベストアンサー

GacktさんのCMについて

カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります (ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで 歌ったようなのですが、見逃してしまいまして… また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、 どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

noname#1942
noname#1942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

三菱電機DVDカーナビゲーションシステムのCMですね。 楽曲は「Papa lapped a pap lopped(パパラパ パパラパ)」です。 2001.4.25に発売された、2nd Album「Rebirth」に収録されています。 Rebirth CRCP-40001 \3,200 1.4th・・・ 2.Secret Garden 3.Maria 4.uncontrol 5.鶺鴒~seki-ray~ Rebirth.Ver 6.Kalmia 7.Sayonara 8.marmalade 9.Papa lapped a pap lopped 10.seven 11.君のためにできること Rebirth.Ver +++++++++++++++++++++++ お菓子のCMは、 どの番組で流れるのかはわかりませんでした。ゴメンナサイ。 とりあえず、地区だけ書いておきます。 味覚糖[Cケア] 期間:9/5~11/11 放送地区:東京//静岡//新潟//山梨//長野 味覚糖[e-maのど飴] 期間:9/22~11/18 放送地区:大阪//名古屋 味覚糖のHPです。 「動画データが出来次第、HPでも公開する予定ですので、今、しばらくお待ち下さい。」 とのことです。 ↓

参考URL:
http://www.uha-mikakuto.co.jp/qa/03.html
noname#1942
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! 胸のつかえがとれました(*^^*) 明日にでもアルバムを買って、聞いてみたいと思います。 CMの情報もありがとうございました! HPの情報まで教えていただいて、ほんとに 至れり尽くせりです(*^^*) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tierra
回答No.2

カーナビのCMはdixさんのお答えになっている通り Papa lapped a pap loppedですね~。この読み方知ったとき 驚きました。 えっとCMの方ですが (私は東京に住んでいます)この前、ガクトさんが ミュージックステーションに出たとき、始まる前のCMで 見ましたよ!Mステ始まるちょっと前、そのチャンネルつけてたら また見れるかも? 味覚糖だけに、三ガクト。 とか言って、ガクトさんが3人出てました。 はやく見れるとヨイですね♪

noname#1942
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Mステですね。では今度始まる前にテレビつけときます(*^^*) CM自体はめざましテレビか何かで一度見たんですが、 やっぱりニュースの中ではなく、普通にCMとしても 見てみたいなー、と思ったもので f(^^;) ワガママですかね。でもやっぱり見たいです(笑)   ありがとうございました!