• ベストアンサー

あれ?どうだったかな?

そろそろグランツーリスモ3を売ろうかと思ってますが、あれ? 車のカタログみたいなのがソフトのケースに入らない? 購入したときどんな風に入ってましたっけ? ケースにカタログえを添えておけばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sueoka
回答No.2

あの、背表紙のあるごつい本のことですよね? あれは、ケースには入っていませんでしたよ。 ケースとセットで梱包されていたと思います。 売るときも添えておけば大丈夫でしょう。

その他の回答 (2)

• masup
回答No.3

それはたしか、初回限定版のみに付いていたものです。 売る店によっては、それが有る無しで値段が若干変わるみたいですよ。 いっしょに持っていって、店で確認してみましょう。 (限定版を主張して、少しでも高く買ってもらおう!)

• cocorico
回答No.1

僕も購入しましたが、ソフトのケースには説明書しか入ってませんでしたよ。車のカタログというのは、おそらく付録のようなものではないでしょうか?

46827391
質問者

補足

名前が書いてありました。 「GRAN TURISMO 3 A-spec    REFERENCE GUIDE  」です。心当たり有りませんか?