• ベストアンサー

投球技術すべてがあれば直球だけで通用するのか?

kame1417の回答

• kame1417
回答No.9

gooym3さん、こんにちは。kame1417です。 あなたが本当に野球に興味があるんだなっていうのが伝わってきます。 >もし、直球だけで通用することが出来るならと考えてくれるなら、技術論の返事待ってます。 私は最初から直球だけでは通用しないって言ってますので、これでは回答できませんね(笑)。 長らくお世話になりました。またどこかでお会いするでしょう。

gooym3
質問者

お礼

こちらこそ。 また何かあったらよろしくお願いします。