• 締切済み

Pro*C コンパイルエラー

procコマンドにてコンパイルを行った時に、下記のエラーが出てしまいます。何故でしょうか? 原因の分かる方、誰か教えて下さい。 Pro*C/C++: Release 9.2.0.1.0 - Production on 土 Apr 16 15:19:06 2005 Copyright (c) 1982, 2002, Oracle Corporation. All rights reserved. 行0、列0でエラーが発生しました。ファイルtest001.pc PCC-F-02102, Cプリプロセッサ処理を実行中に致命エラーが発生しました。 行1661、列2でエラーが発生しました。ファイルtest001.pc 1661 } 1661 .1 1661 PCC-S-02014, 記号"<eof>"が見つかりました。 次のうちの1つが入るとき: ; { } , = : ( ) [ ] * ? | & < > + - / % ~ ! . # @ ^ *= /= %= += -= <<= >>= &&= ||= ^= ~= := | & == != <= >= << >> ++ -- -> ... .. <> ** => an identifier, a string, a numeric constant, a sql string, misc. punctuation, newline, define, elif, else, endif, error, if, ifdef, ifndef, include, line, pragma, undef, exec, sql, begin, end, var, type, oracle, an immediate preprocessor command, a C token, exec sql, exec sql include, exec sql var, exec sql begin, exec sql end, end-exec, exec sql type, exec oracle, exec oracle else, exec oracle endif, exec oracle begin, a sql hint, create, function, package, procedure, trigger, or, replace, a C++ token,

noname#10774
noname#10774

みんなの回答

noname#85336
noname#85336
回答No.1

} が足りないのではないでしょうか?