• 締切済み

この曲を使っていた映画をご存知ですか?

diraの回答

• dira
回答No.3

映画はチョット・・・ごめんなさい。 ここで、余計なお世話を1つ。 どうも、ドリフターズを勘違いしてる方が居る様なので…(シャレのつもり?) ドリフターズとは、アメリカのR&B『The Drifters』で、いかりや長介さんの『ザ・ドリフターズ』では、有りませんよ。 日本ではシャンソンですが、アメリカではポップスです。

kureha
質問者

お礼

遅くなりましたが、補足説明ありがとうございます。 きちんと書いておけばよかったですね。 以後気をつけます。