• ベストアンサー

beerのコマーシャルで・・・

豊悦さんがでてて”ラブ・ビーアー”っていうCMのときにながれているBGMについて知りたいのですがわかるひと教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

既にdmhdさんから回答が出ていますが補足。 サッポロ黒ラベル公式ページ内にも ちゃんとそのことについて説明されています。(下記URL)

参考URL:
http://www.love-beer.com/ad_qa.html

その他の回答 (1)

  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.1

サッポロの黒ラベルですね。 あの曲はこのCMのために作られたオリジナル曲なので曲名もなければ CDもでてないと思います。 ちなみに近田春夫作曲です。

関連するQ&A

  • トヨタの豊川悦司の出ているCMの曲について

    豊悦が出ているトヨタのCM。夏に向けてすがすがしい好感の持てるCMですが、バックミュージックの曲は誰のなんていう曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「愛してるといってくれ」のストーリー

    古いビデオを整理していたら、常盤と豊悦の「愛してるといってくれ」の最初の3話と豊悦の実の母が出てくる回を見つけました。昔は豊悦が好きになれなかったのもあって「かったるいドラマ~(- -;」としか受け取れなかったんですけど、今見るとまあまあ面白かったです。 でもレンタルしたいほどじゃないので、できればラストのストーリーを教えて欲しいのです。 そのうち豊悦は喋るようになるんでしょうか? ドラマの題名どおりに、喋ったりするんでしょうか? 常盤は、女優になれるんでしょうか? 岡田浩輝は? 最後どうなるんでしょう? 悲話なんですか?ハッピーエンドですか?全然知りません。 知ってる方くわしく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近、急にトヨエツ(豊悦)のキャラが変わった理由は?

    こんにちは 最近CMに出てる豊川悦司をみたんですが、急に人が変わったように、 (顔も凸凹になってましたが)とても朗らかに、ファニーになっていて驚きました。 何かあったんでしょうか? ※最近日本映画もドラマも見ないなので、最後に豊悦をみたのは ドラマで中山美穂と共演した小説家の役です。

  • 日清カップヌードル

    尾崎豊の「I LOVE YOU」がCM曲として流れている日清カップラーメンのCMで、女性役の女の子は誰でしょうか? 見ようによっては、ランク王国の女の人に見えるのですが 、どなたかおわかりの方は教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのコマーシャル

    今までたくさんのカップヌードルのCMが流れてきて時代を反映してきました。 今はFREEDOMっていうのが流れていますよね。 でも私が好きだったのは1983年頃かな、ポークチャウダーヌードルというのがあって ♪I LOVE POKE・・・ という音楽がずーっと流れているのがとても印象に残っています。 他にも誰か忘れたけど ♪もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節の・・・とか そんなに大ブレイクはしなかったけどいい音楽がいっぱい使われていたような気がします。 みなさんの好きだった、印象に残っているカップヌードルのCMってなんですか。 また何ヌードルが好きですか。

  • コマーシャルの・・・

    たぶんさんま御殿にもで見たことがある人だと思いますが 肩に塗る肩こりを解消する衣料品のCM(謎 のいろんな人がかわるがわるに出てきて「これがきくんですよ~」バンテリン のヴァイオリンを持ってる綺麗な女性(私的に) は誰なんですか あと どんな曲をだしてるんですか教えてください  できればその人を知っていたらその人の曲(腕前?)やその人自身の印象も教えてください m(T_T)m適当でごめんなさい

  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • キリンビールのCMの音楽。

    キリンビールのCMで佐藤浩一がきゅうりをかじっていますが、あのシリーズでずっとかかっているBGMの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーローヤルのコマーシャルソングですが・・・

    昔のサントリーローヤルのコマーシャルソングで、「ランボオ、こんな男、ちょっといない」のキャッチフレーズのCMのBGMだった曲を探しています。 なんか、隊列くんでサーカス風の外人が砂漠を歩いてたような。。。。ご存知の方おしえてくださーい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒビールのCM

    青のアサヒビールのCMで二人の男が互いに早歩きで進んでいくやつなんですけど、その時にかかっているBGMがあるんですけど~、ドラマウォーターボーイズなんかで聞いたことあるんですけど、何ていう曲か分かりません。教えていただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう