• ベストアンサー

beerのコマーシャルで・・・

豊悦さんがでてて”ラブ・ビーアー”っていうCMのときにながれているBGMについて知りたいのですがわかるひと教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

既にdmhdさんから回答が出ていますが補足。 サッポロ黒ラベル公式ページ内にも ちゃんとそのことについて説明されています。(下記URL)

参考URL:
http://www.love-beer.com/ad_qa.html

その他の回答 (1)

• dmhd
回答No.1

サッポロの黒ラベルですね。 あの曲はこのCMのために作られたオリジナル曲なので曲名もなければ CDもでてないと思います。 ちなみに近田春夫作曲です。