• 締切済み

浴室の鏡が曇ったりや水洗金具が水道水中の不純物等がついて白くなったりします。

yae2000の回答

• yae2000
回答No.4

私も同様の悩みで、鏡は白くなって写りませんでした。交換しようかとも考えていましたが、いい商品を見つけましたので、紹介します。 「TOTO 鏡のクリーナー」です。 チューブに入っていて、45g入りです。 ホームセンターの鏡や浴室の道具売り場なんかにあります。 これを鏡に塗って、布で力を込めて拭くと、水滴の形の白い不純物がスッキリ取れ、ついでに蛇口周りも擦ってみたら、ピカピカで新品のようになりました。 鏡も湯気で曇る事がなくなりました。 ぜひ、試してみて下さい。