• 締切済み

眠たくならない徹夜の方法をおしえて!

midautumnの回答

回答No.6

普段ベッドに入る時間にドリンク剤を飲むのが効果的ですよ。飲み慣れていなければ安いものでもけっこう効きます。ただ、くせにならないように、非常手段にして下さいね^^

new4000km
質問者

お礼

回答ありがと~ございます~。 ドリンク剤ですか・・・ クラブ活動=バイト時間なし、の公式にが成り立つために買えません!(泣) 関係ないですがドリンク剤って高いほうが効きそうな気がしません?

関連するQ&A

  • 満月近くになり徹夜してしまった、

    満月近くになり徹夜してしまった、 僕は統合失調症です。気分障害も大きく毎月この時期徹夜になって気分が高揚してしまいます。 経験からネット通販などに染まらない事ですね。 恋愛経験する前は無駄な買い物する事は滅多になく貯金も沢山ありました。 恋愛経験して貢ぐ幸せ知りました。 失恋してから自分に物を買うようになりました。 寂しさを紛らわせる代償行為のようです。 お金の管理が危ういです。 愚かな頭になってしまいました。将来に備える事をしてません。 家族になるべく迷惑かけないようにしたいです。 どのような心構えが必要でしょうか? いつお迎えが来ても不思議ではない健康状態になりつつあります。 知識や経験のある方にご回答お願い申し上げます。

  • スポーツクラブのバレエについて

    私は25歳の会社員で、バレエ未経験者です。最近入会したスポーツクラブに、たまたまバレエのプログラムがあり、 大変興味を持ちました。一度参加してみたのですが、難しくてついていけず、途中で断念してしまいました。 スポーツクラブの方に相談したところ、「経験者が多ければそのレベルに合わせて教えていくので、初心者にはきついかも知れません」と言われてしまいました。。。 でも、もう一度チャレンジしてみたいのです。 どなたか、スポーツクラブのバレエから始めた方、いらっしゃいますでしょうか?どのようにして上達していかれたか、アドバイスお願いいたします。

  • 意識が変わったか評価する方法とは

    仕事で、ある社員の意識改革を行ったとします。 さて、意識が変わったのでしょうか。 どのように評価すればいいのでしょうか。 評価の仕方が思い浮かばないので、意識改革のやり方も浮かびません。。。 みなさまの評価方法や見極め方法などのノウハウやヒントを教えてください。 宜しくお願い致します

  • バレエとベリーダンスのストレッチ方法の違い

    私はスポーツクラブでクラシックバレエを習っています。 実は、昨日いくつものスポーツクラブでエアロビクスのレッスンを担当しているインストラクターからこんな話がありました 「ここではなく私が行っている別のクラブで相談があって、ベリーダンスのレッスンのとき、最初みんなで円陣を組んで内股に正座して?座るストレッチがあり、その方はそのストレッチができないんだそうです」と言っていました。 そこで思ったのですがバレエとベリーダンスの比較のためにベリーダンスのレッスン前で行われているストレッチ法ってどんな感じなのでしょうか? バレエのストレッチは両足を開いて前や横に倒したり、据わった状態で前に倒したりなどがありますが、このベリーダンスのストレッチ方法を聞いて唖然としました。よろしくお願いします。

  • ジムに行きづらい・・・

    こんばんは。 僕は16歳の高校1年生で、 顔に少しお肉がついていて、とても気にしているので 痩せよう、と言う事でスポーツクラブに通っていました。 最初の頃は特に人の目を気にせずにできていたのですが、 最近(というか一ヶ月前)、同い年くらいの人を全く見かけず、 回り見渡せば皆大人の方で、なんかとてもやりづらいんです。 そもそも10代でジムってのもおかしい気がしてきたんです。 もう、1ヶ月くらい行っていません。 同年代の人がいるか確認しようにも、 行きづらくてどうしようもありません・・・ どうしたらいいのでしょうか。 親にもお金の負担があって、責任感じています。 それから、スポーツクラブを利用しない、いいダイエット方法があったら教えて頂きたいです。

  • 創価学会の関連かどうか調べる方法?

     私の子供(小学生)があるスポーツクラブ入るように誘われましたので 一度見学に行きました。よほど楽しかったのか子供がその気になりかけてます。  しかし、どうやら上記団体の会員ばかりのような気がしました。理由は、誘われた方がそうである事とか そのクラブの人たちの振る舞いとか 後は「勘」です。  いろいろな理由により、私はこの団体が好きになれません。よって、もしそうであるならば子供をそのクラブには入会させたくありません。スポーツクラブですから宗教の事を面と向かって聞くわけにいきませんし、子供が気に入りかけてるので困っています。  質問はタイトル通りなのですが、皆さん知恵を貸して下さい。

  • スポーツクラブの変な男性

    スポーツクラブに通っています20代女性です。 1年少し前から、同じ時間帯に通っている知り合いではない男性(同世代くらい)が やたら私のことを意識してきます。 最初は知り合い?って思いましたが、思い当らず しかししばらくして、私の会社に派遣に来ていた男性と分かりましたが 社内ですれちがっても全くこちらを意識しませんでした (私がスポーツクラブに通っている人間と認識していない感じ)。 今は派遣を切られて私の会社には来ていませんが、スポーツクラブは通ってきています。 大体私より先にいて、私がクラブ内に入ってきたらいつも「あっ」って顔をしてきます。 そして私がマシーンを使っているときとか目の前1~2メートル先に立ち止まって こちらをじっと見てきます。いくらなんでも不自然なのでこちらが視線を向けると さっとそむけてどこかに行きますが、少し経つと同じ事をしてきます。 毎度毎度なのでこちらも不快に思い、睨むようにしましたが その瞬間はそむけますが、今度はすごくわざとらしく振り向くふりをして ちらちらっと見てきます。 気にしないでおこう、放っておこうとしたら調子に乗られてるのかじーっと観察してきます。 正直外見的にも女性にもてる風貌ではなく、体臭もきつい人なので近寄って欲しくありません。 実は以前にも同じスポーツクラブで3名ほどの男性に同じようなことをされ続け、 その時は彼氏に付いてきてもらって終わりました。 しかし今回は時間的に彼氏に来てもらうのが厳しく、どう対処しようか困惑しております。 こちらが睨んでいる時点で嫌がっていることに普通気づくと思うんですが。 因みに話しかけては来ません。 都合上、クラブを変えたり通う時間を変えることは難しいです。 こういうことをクラブの係員の方に相談して丸く収まるでしょうか?

  • スポーツインストラクターになりたいです。

    私は現在高校生です。 悩んだ末、将来はスポーツインストラクターになりたいと考えています。スポーツインストラクターになった際には、スポーツジムや地元のクラブチームなどでたくさんの選手達をサポートしていきたいです。 しかし、私は運動が得意ではありません。 男性のスポーツインストラクターは、サッカーや野球などのクラブチームで活動している方も多いようです。 質問 (1)サッカーや野球などのクラブチームのインストラクターになるためには、自分自身そのスポーツの経験がなければいけないのでしょうか? (2)スポーツインストラクターは、運動神経がよくなければ務まらないのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 気になる女性がいる時、みなさんどんな方法で仲良くなろうとしますか?

    気になる女性がいる時、みなさんどんな方法で仲良くなろうとしますか? スポーツクラブにいる女性で、まだ挨拶もしたことないんです。あちらも、私の顔は知っています。なかなか話すきっかけがなくて・・・。

  • スポーツ保険の事を教えて下さい

    初めて利用させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。 大学の頃サッカーでそれなりに実績を残した経験を買われ、このたび地域のPTAから請われて、小学生のサッカークラブチームを立ち上げることになりました。 既に引退して6年、まさかの復帰にとても光栄に思っているのですが、元より選手としての経験しかありませんので、クラブチームの運営ノウハウは皆無です。 そこでまず、その初歩的な第一歩で恐縮なのですが、私が現役の時にも経験のある事ですが、スポーツは怪我をしたり、そして時には人に怪我をさせてしまう事もあります。 特に小学生の事なので、恐らく怪我をする事も多く、怪我をさせてしまう事もあるかもしれません。 このような事態には、責任者として、そして運営者としての最低限の責任としてスポーツ保険に全児童に加入をしてほしいと思うのですが、普通こういったケースでは、クラブチームで強制加入とするべきなのでしょうか、もしくは任意でもいいものでしょうか。 私は責任者として、全員の加入を義務付けたいと思っていますが、皆さんがどうされているのか知りたく、どうぞご回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう