• ベストアンサー

父親の不倫を知ってしまいました・・・

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.7

とりあえず、あなたのパソコンをお父さんには使えないようにしてみては如何ですか。 パスワードを設定すれば、簡単に出来るし、それによって、お父さんも何かを感じるはずです。 その後話し合っても良いのでは無いですか。 あなたもこれ以上そんなメール見たく無いでしょう?

miyabi35
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私のパソコンはパスワードを入力するよう設定してるのですが たまに 電源を入れたまま リビングでTVを見たりしてたので その隙に(?!)使ってたんだと思います。