-PR-
解決済み

チラッとかかったあの曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133364
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (24/85)

たぶん、パソコンのCMだと思うんですが教えてくださいませ。
↓コンナノ
飛行機内で「Middle」の座席で、同列のテーブルを占拠してパソコンを
いじっている男性が、窓側に座る別の男性に「おすすめ」の音楽を聞かせようと
して、スピーカーを外したところ、機内に響いてしまったラテン系?の音楽
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

前の方が正解ですが、一発で曲が試聴できるようにしましょう。Baha Menの"Who Let The Dogs Out"です。「誰だ!火に油を注いだのは!」と言う感じの意味でしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前にもこのCMについては質問があったので、
そちらの回答をご覧ください。

No.101997 このCMの曲は!?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101997

No.94417 MACのCMで流れてる曲名教えて!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94417