• ベストアンサー

20年または、その前のCMソング1

はじめまして、 手がかりは、女性が、わりとソフトな声で、うっふぅーふぅふぅー、ふぅふぅっふぅふぅっふぅー この部分がCMで使われていました。手がかり、ほぼ無しです。 エポだと思って買ったんですが、エポではありませんでした。CMは、資生堂などの化粧品系です。

noname#11596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KERO-4
回答No.2

EPOの「う・ふ・ふ・ふ」 '83 資生堂春のキャンペーソングでないとすれば、EPOが楽曲提供の高見知佳の「くちびるヌード」?('84 資生堂春のキャンペーソング、カネボウは松田聖子の「Rock'n Rouge」) 私はビタミンEPOだと思いますけど。

質問者

お礼

高見知佳が怪しそうです。ちょっと確認してみます。スポンサーが、一社提供の日曜の夜のトーク番組だったような気がしますので、資生堂だったと思います。

質問者

補足

くちびるヌードではなかったです。

その他の回答 (1)

• takomari
回答No.1

EPOの「う・ふ・ふ・ふ」ではなかったですか? 絶対そうだ!と思っちゃったんですが… このCDの一曲めです。 http://deserveit.jp/as/cd/B00009NKEX.html

参考URL:
http://deserveit.jp/as/cd/B00009NKEX.html
質問者

お礼

私もEPOかと思いCD買ったんですが、これじゃなかったんですよ。