• 締切済み

鼻ピアス、開けたい・・・

MandMsの回答

• MandMs
回答No.3

その2 ケアは特にしなかったような。。。 ほとんど安全ピンであけたけど氷で冷やしてピン焼いて最後に普通の消毒液で消毒、だけです 私の場合はラッキーなだけかも。 口も安全ピンであけました。 かなり痛かったし、安全ピン1日刺してかっこわるかったかも。。 でも結局女だし、口下ピアスは似合わないと不評ですぐはずしちゃいました。 今思えばあんな危険な事よくやったなぁって感じです。 私は海外に来たからあんまり周りを気にしなかったけど、これから大学受験、就職ならしっかり考えてからにして下さい。 20才超える頃には興味なくなるから!! 私の友達の中では女の子で鼻ピアスをあけてた子は5人いるけど、似合う子と似合わない子に分かれます。 私は似合わない。。と皆から反対され諦めました。 でも学生じゃなくなった今では、誰もしてないよ。 一応その子達は皆無事就職しています。(勧めてるわけじゃないですよ) 学校はそういうの厳しくないのかな?? 女の子の顔の事だからしっかり考えてね!!

noname#7872
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。 うちの学校は勉強はとにかくウルサイけど、ピアスや髪染めるのとか制服着用とかはぜんぜん言われません。 校風が自主自立で、まあ、自由も責任も生徒一人ひとりがしかっりやってけってとこです。 やっぱり鼻ピアスは今しかできないような気がするので(興味を持っていられるのも今だけのような気がするし)、挑戦してみようと思います☆ それにしても、MandMsさん、スゴイですね! 口も安ピンってところがシビれます! 似合う、似合わないは自分じゃよくわかんないので、とりあえずは病院探してがんばってみますネ☆