• ベストアンサー

逢坂みえこ先生の永遠の野原知ってる方

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

mayuho123 さん、こんばんは~☆ > どんな話か簡単に教えて下さい! このようなURLがありましたよッ! 【のっぱらのあらすじ紹介】 http://www04.u-page.so-net.ne.jp/bc4/y_nari/Nohara/arasuji/arasuji.html ではでは☆~☆~☆

mayuho123
質問者

お礼

ありがとうございました! URL見ようと思ったんですけどいかなくて・・・(^ー^;) なぜだーーーー!!!