• ベストアンサー

エアロビクスが豊富なジム

 タイトルの通りなのですが、エアロビクスやステップのレッスンが多いところをさがしています。東京都でどこかいいところありませんか?教えて下さい。お願いします!!

  • love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayapanch
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんばんわ。 実は私も1月まではジムに通っていました。 去年の5月から通っていたのですが、諸事情(車の免許に悩み)週3回ほど行っていたのですが、行かなくなりました。  しかし、行っていた経験があり、エアロビクスクラスにも通っていたので経験者としてお教えします。  私の行っていたところは、アスリエというジムでした。 夜会員だと月3000円ほど、学生会員(木曜日以外営業時間内いつでもいけるもの)だと、月5000円、リッチにゴルフもしたいならウェルネス会員で、月1万ほどで行けました。 他にも会員区分があるのでURLを参照してください。  レッスンについてですが、水泳から太極拳、フィットネスピラティス、エアロビクスと多種多様なクラスが定休日の木曜日以外に行われています。 楽しいのでお勧めしますよ♪

参考URL:
http://www.athlie.ne.jp/index_01.htm
love19
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ホームページを見たら、通学途中のところにあったので、早速行ってきました^^綺麗でなかなかよかったですvこれから、じっくり考えて決めようと思います

その他の回答 (1)

  • babepink
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは。私はオアシスというジムに通っています。元々ダイエットのつもりで入会したのですが、無料でやっている色々なレッスンにはまってしまい今ではマシンの他にも、楽しみながら体を動かしています。都内にいくつかあるのですが、新宿店をお勧めします。

参考URL:
http://www.sportsoasis.co.jp/index.php
love19
質問者

お礼

 オアシスはウチの近くにありました!(今まで知らなかったです・・・)チラシも入ってたので今度体験にいってみようかなぁと思っています。回答どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • エアロビクスのインストラクターが好き

    こんにちは。私は25歳女性です。エアロビクスを始めて、もうすぐ3ヶ月になります。 とても素敵なインストラクター(年令:40台前半)がいます。もちろんその人だけが目的なのではなくエアロビクス自体が面白くてほぼ毎日その人のレッスンに出ています。顔は覚えてくれていて挨拶程度の会話はぽつりぽつりですが、あります。とても人気のある先生でレッスンはとても人気があります。ファンの方も男女を問わず多いです。なんとか仲良くなりたいのですが、なにかいい方法はありませんか?(ステップが判らないから教えて欲しいなんていう、わざとらしいのは嫌です(T-T))その人は自分にとても自信があるタイプのようです。私は、外見はそこそこ(童顔)。勝気。派手め。なんてとこでしょうか?どなたか、いいアイディアを下さい。お願いします。

  • エアロビクス

    エアロビクス用のCDで「SUNNY」(サニー)が入っているものを探しています。アルバムのタイトルを知っている方教えてください。以前にエアロビクスをしている時に聞いたことがあるので、出ているはずです。

  • エアロビクス上手になりたい

    エアロビクスの初心者コースに参加している者です。 音楽にあわせて身体を動かすこと、汗をかくことが 楽しくてたまりません。が、下手なのです。 インストラクターや、手近にいる上手な参加者を真似て みるものの、動作によっては手と足の動きがうまく合わせ られなかったり、右の動きはできても左方向にすると、 全くできなくなったり、ひとつひとつはできても複数の動作を 組み合わせると、とたんにできなくなったり・・・。 こういうのを運動神経が鈍い、というのでしょうが、でも 下手の横好きで、とにかく楽しいものですから、なんとか 踊り上手になりたい。初級よりもっと楽しそうな中級クラスの レッスンにも出てみたいのです。 こんな運動音痴の私に、エアロビクス上達のコツや専門家の 見解など、コメントをしていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • エアロビクスインストラクターのフィーは?

    エアロビクスインストラクターのフリーになろうとしています。 しかしながら直接いくらくらいなのかを聞けません。 60分レッスンでいくらが相場ですか?

  • エアロビクスを受けるのにルールがあるんでしょうか?

    ジムでいつもエアロビクスをやっているのですが 「動けないくせに上級者きどりで最前列でムカつく!」と 人の悪口を言っているのを耳にしました。 クラスのレベルが合ってなくて上手に動けない人は最前列で レッスンを受けちゃダメだっていう暗黙のルールってあるんですか? 私は目が悪いからいつも前の方でレッスンを受けていたので 私もムカつかれてたらどうしようって心配になってしまいました!

  • どうしても欲しいエアロビクスCDが・・・・。

     どうしても欲しいエアロビクスCDがあります。でも、オッシュマンで取り寄せてもらおうと頼んだんですが、そのCDはもう生産してなくて、取り寄せもできないんです;;  それでも、ほしくて色々とインターネットでも調べたんですがどこもなくて・・・。やっぱり、これは諦めるしかないんでしょうか??他に出回っているところはないでしょうか?  自分的にはすっごく好きだったレッスンに使われていたのでやっぱり欲しいです><  今も、サンプルの試聴を聴きながら切ない気持ちで書いてます。回答、どうぞ宜しくお願いします!!  なんか、マニアっぽくてごめんなさい(ーー;

  • エアロビクスをやろうと思うんですけど・・・

    ジムとかでやってるエアロビクス教室みたいなのだとあんまり時間通りなくて行けないし、少し通いずらいんです。BSでエアロビのテレビやってるらしいいんですけど家はBS入ってなくて・・・NHKではやってないみたいだし。ビデオも探してるんですが販売停止になってて買えないんです。家でやってる方とかいますか?何の方法でやってますか?

  • エアロビクスBGMの「Over the Rainbow」

    エアロビクス等のレッスンでたまにかかる、ユーロビート系の「Over the Rainbow」は何と言うCDに入っているか、ご存知の方おられないでしょうか。 iTuneで調べてみてるのですが、ユーロビートのものは見つかりません。 インストラクターさんに聞けばいいのですが、何ぶん喋ったことがないもので… よろしくお願い致します。

  • ジムで効率よくやせるには?

    最近太り始めたんで今年の3月からジムに通い始めているのですが、筋肉が増えた分体重が2キロ弱もプラスになりやせていた頃に比べて4キロ弱も多くなってしまいました。マシーンでの筋トレとスタジオレッスンを週3回1日3時間から4時間しているのですがどうしたら体重が落とせますか? スタジオレッスンはボクササイズやダンベルを使ったものエアロビクスやステップ台を使ったもの初級者編のバレエもしています。ジムの人にもいろいろ聞いて自分なりに努力しているのですがいっこうに効果が出ません。筋肉の重さは脂肪よりも重いのはわかっていますが、香取慎吾さんのように効果を出したいのです。芸能人が宣伝しているようなダイエット薬も試そうかとも思っていますがいいことは聞かないので躊躇しています。が、セラシーンだけはだまされたと思って飲んでいます。ジムにかよっている方トレーナーの方、ダイエットで成功した方いい方法を教えてください。 一番は太ももの肉を落としたいのですが。

  • エアロビクスはできる?変形性膝関節症と診断されました

    いつまでも膝の痛みがとれないため、いくつか病院回って最後のところでタイトル通り診断されました。年齢的(現在41歳です)には早いそうですが、過度なスポーツでなることもあるようです。画像では膝のお皿の上に骨棘が移ってました。また先天的に円盤型?の半月板になっていることもわかりましたので骨格がエアロビクスには不向きではあるようです。 医師にはエアロビクスより水泳をすすめられましたが、今まで通りとはいかなくても回数を減らしてやることはできないのでしょうか?(エアロビクスは好きなのでなかなかあきらめきれないのです)もちろん膝の負担を減らすための筋トレや、ピラティスも行なっています。今の所痛みがあり、筋萎縮や筋力が低下している感もありますので安静にしつつ体を動かすようにしています。 正座やしゃがむという動作はできます。階段は下りるとき若干の痛みがあります。O脚にはなっていません。 小さなことでも構いません。アドバイスいただけると幸いです。宜しくお願いいたします。