• ベストアンサー

エアロビクスが豊富なジム

タイトルの通りなのですが、エアロビクスやステップのレッスンが多いところをさがしています。東京都でどこかいいところありませんか?教えて下さい。お願いします!!

• love19
  • お礼率64% (157/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayapanch
回答No.1

こんばんわ。 実は私も1月まではジムに通っていました。 去年の5月から通っていたのですが、諸事情(車の免許に悩み)週3回ほど行っていたのですが、行かなくなりました。  しかし、行っていた経験があり、エアロビクスクラスにも通っていたので経験者としてお教えします。  私の行っていたところは、アスリエというジムでした。 夜会員だと月3000円ほど、学生会員(木曜日以外営業時間内いつでもいけるもの)だと、月5000円、リッチにゴルフもしたいならウェルネス会員で、月1万ほどで行けました。 他にも会員区分があるのでURLを参照してください。  レッスンについてですが、水泳から太極拳、フィットネスピラティス、エアロビクスと多種多様なクラスが定休日の木曜日以外に行われています。 楽しいのでお勧めしますよ♪

参考URL:
http://www.athlie.ne.jp/index_01.htm
love19
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ホームページを見たら、通学途中のところにあったので、早速行ってきました^^綺麗でなかなかよかったですvこれから、じっくり考えて決めようと思います

その他の回答 (1)

• babepink
回答No.2

こんにちは。私はオアシスというジムに通っています。元々ダイエットのつもりで入会したのですが、無料でやっている色々なレッスンにはまってしまい今ではマシンの他にも、楽しみながら体を動かしています。都内にいくつかあるのですが、新宿店をお勧めします。

参考URL:
http://www.sportsoasis.co.jp/index.php
love19
質問者

お礼

オアシスはウチの近くにありました!(今まで知らなかったです・・・)チラシも入ってたので今度体験にいってみようかなぁと思っています。回答どうもありがとうございました☆