• ベストアンサー

東南アジアのユースホステル

nibunnnoitiの回答

回答No.3

マレーシアには安宿が、あって、安くは泊まれますよ。結構、安全で綺麗でしたし・・・(私だけ?) ただ、クアラルンプルには、窓の無い宿もありましたが、あまり、気になりませんでしたよ。(私だけ?) 私は「地球の歩き方」を、持って行って、そこに載ってる安い宿の、情報を参考にして泊まってました。結構参考になりましたよ。 私はユースには泊まるつもりはあまり、ありませんでしたので、よく、わかりませんが・・・「あるけど高い」との、噂はありました。 って、こんなので、いいのでしょうか?↑ 話が、ずれてたら、すいません。

yuuka24
質問者

お礼

>話が、ずれてたら、すいません。 そんな、そんな。 わざわざありがとうございました。