• 締切済み

女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

みんなの回答

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.3

私が高校を卒業して、かれこれ10年以上が経過しようとしているのですが、なんせスケバン刑事が放送されていた自分に中学生だったこともあってか、昨今のミニスカ制服を全く知らない世代になります。 だからと言って、当時の中高生がパンチラ対策をしていなかったわけではありません。スカートの丈の長短に関わらず、何か対策する人は対策していたし、何もしていない人は何もしていなかった時代です。学校制服のミニスカそのものが品がないのかもしれません。 …で、昨今は、ミニスカにはもう1枚というのが当たり前のようになっているみたいですが、もう1枚穿いているからミニスカが許されるというのも奇怪な解釈でもあります。

回答No.2

私は今高校1年生です。私は制服のスカートはそんなに短くしませんが今はパンツの上に何も履きませんね、中学2年生ぐらいの時はやっぱりreikachanのようにパンチラ対策に体操服の短パンを履いていましが夏にムレてイヤだったので短パンを履くのをやめました、はじめは下がスカスカしてイヤでしたけれどしばらくしたら慣れました。それに 少しかがんだだけでズボンが見ててあまり見栄えが良くないと履かなくなったら思いましたね。でも学年集会とかで座る時とかに癖で体育座りをしてしまった時はちょっと恥ずかしいですね、だからといって短パンを履いてるからって足を広げて座ってる子よりは私はいいと思います。でも私はreikachanの妹さんのクラスの子みたいにスカートめくりやパンツを見せたいとは思いませんね。  また「乳首当てゲーム」なんて私は絶対にできませんね、でも体育の着替えの時とかに友達と「今日のブラかわいいねぇ~」とかって話ぐらいは更衣室でしますね。

回答No.1

高校3年生です。私の高校では皆スカートを短くして いますが、中には必ず短パンをはいていますよ。 足を細く長く見せる為にスカートは短くしますが、パ ンツは見せたくないから短パンをはいているのです。 しかし他校の友達は短パンをはいていませんね。 その子(その学校の雰囲気)いわく、「パンツ見える よりも、短パンが見える事の方が恥ずかしい」のだそ うです。パンツくらい見られたってどうって事ないの に、わざわざ短パンなんかはいてる方が変、と考える ようですね。まぁ私もわからなくもないです・・その気 持ち。パンツくらい見られたってへるもんじゃないし。 あ、見せられる側の不快などは考えないとする前提で すけどね(笑) 乳首当てゲーム!!ぶっとんでますね..。質問読ん で驚きました。性に興味がある年ですから、その子 (とその周りの子)はたまたま人より積極的な「子供」 なだけなんだと思います。 ふと思ったんですが、こういう事ってアホな大学生も、 下手したら社会人だってコンパや飲み会で酔っぱらっ た時にやってますよ、きっと。て事は「高校生が」 という問題なのではなく、「そういう事をしてる人達 みんな」の価値観の問題ですね。 なんかごちゃごちゃしましたが、少なくとも私の周り にそうゆう子はいません。 よってそうゆう子は珍しい方なのではないかと思います。 一度統計をとってみたいですね、パンツ見られても平気かどうかって。(笑)

reikachan
質問者

お礼

回答のほうどうも有り難う御座います。 そうですよね。やっぱりミニスカートでオシャレして制服を着こなしたいけど見せるのには抵抗がありますよね^^; 私も短パンを履き忘れたことはありません笑。 短パンを見られるほうが恥ずかしいのですかー。 色々な考えの方がおりますね☆ 確かにパンツは見られても減る物ではないのですが私はやっぱり見せたくないですね(^_^;) 乳首当てゲームはやっぱりおかしいですよね。 なんなんだこの子達は・・・と思いました・・。 酔っ払った時ならまだしも、男子だっている教室の中でやると言うのは本当に恥じらいのない子達だと思いました; パンツ見られても平気かと言うことですが大抵の方はイヤと答えるかも知れませんよね(^_^;) 狙っている方は別ですが^^; 愉快な回答をどうも有り難う御座いました☆

関連するQ&A

  • 女子高生に質問です!

    はじめまして! 最近かなり風強いですが、パンチラ気になりますか? 僕の彼女も蒸れるとか言いながらも短パンか毛糸パンツ履いてます(笑) たまに短パン履かずにスカート押さえない子もいますが、彼女はしっかりガードしてもらいたいです! 皆さんはどっち派ですか?

  • 女子高生に質問です!

    女子高生に質問です! 最近暑くなりましたが、スカートだと涼しいですか? また、夏は短パンなどでのパンチラ対策をする人は減りますか? 見えてもいいようなミニスカで、パンチラしてる人をよく見かけるので。

  • 女子高生の流行りとは?

    女子中学生、女子高生の流行りについて教えてください。 学校ではどんな話をよくしますか? 学校帰りよく遊びに行くのは? よく聞く音楽は何ですか? ミニスカートの人は多いですか?学校でスカートめくりなど流行ってますか? 短パンなどでパンチラ対策してますか?また、下着は何色が多いですか? ブランド物は好きですか? 彼氏にするなら何歳まで?? 好きな芸能人は?

  • ミニスカ女子高生の方、教えてください。

    ・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

  • 最近の女子高生のスカートの下はパンチラ対策しているのでしょうか?

    私は高校を卒業して何年かたちます。 最近街で見かける女子高生達のスカートは私が通っていた頃より短く感じます。 あんなに短いとすぐ見えてしまうような気もするのですがパンチラ対策しているのでしょうか? ちなみに私の通っていた学校はスカートがひざ上5cmくらいだったせいか9割くらいは生パンでした。 パンツはあまり派手なのを履く子はいなくみんな白色でした。 1割くらいはブルマーやスパッツを重ね履きです。ちなみに中学の時は9割以上が重ね履きでした。 他の中学出身の友人に聞いても私の時代では中学までは重ね履きをしてても高校に入るとほとんど生パンでしたが・・・・。 学校生活を送る上で集会や文化祭の準備、避難訓練、清掃、風が強い日、階段などパンツが見えてしまう危険性がかなりあります。 私が通っていた頃でもひざ上5cmなので決して長いとはいえません。油断しているとパンツが見えてしまう短さです。 あまり気をつけない子はしょっちゅうパンチラしていました。 さすがに細心の注意をはらっている子は決してパンチラさせませんでしたが・・・・・・。 あれ以上短くなってしまっても大丈夫なのでしょうか? あの短さだといくら細心の注意をはらってもパンチラを避けられないような気がします。 今も昔のようにみんな生パンなんでしょうか?

  • 今もナゾです。

    10数年前の高校生のとき、クラスの女子のうち数人は制服スカートで椅子に座るときに、スカートを敷いて座らずに、うしろに流してパンツや太ももが、直に当たるように座っていて、スカートを後ろに流すときにパンチラしちゃった子もいました。パンチラ拝めてラッキーでしたが、今の女子高生みたいな超ミニだったら普通に座るのは無理かもしれないけど、普通に座れるのに、どうしてそんな無防備なことをするのか、当時まさか聞くこともできず、今も謎のままです。経験者のみなさん理由を聞かせてください。またパンツや太ももが直に椅子にあたる感触はどうでしたか?

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • 女子の方にご質問です

    学校に、かなりおとなしい女子がいるんですが そういう女子もスカートの中に ブルマーとか履いてるんでしょうか?(パンチラ対策として) どれくらいおとなしいかと言うと 1.授業中の発言で声が聞こえにくい(声が小さい) 2.男子と話してることを見たことが無い こういう質問ですが ご回答ヨロシクです。

  • 現役&元女子中高生に質問

    アンケート形式で質問します。 1、制服のスカートの下は短パンですか?それともパンツですか? 2、制服のスカートは動きにくいですか? 3、学校に履いて行く靴下の色は何色ですか? 4、学校に履いて行くパンツの色は何色が多いですか? 5、スカートめくられたことありますか? 6、男子にパンツ見られたことありますか? 7、初めてスカート履いたのは中学校からですか? 8、制服のスカート履いたら股の所がスースーしますか? 9、冬はスカート寒くて辛かったですか? 10、冬にスカート履きたくないと思たことありますか? お疲れ様でした。 こんなことを聞かれても悪く思わないでください。

  • 女子中高生に質問です!

    私は高1女子です。 先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ! 試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑 でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。 そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です! 制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい) それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか? また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか? パンツの場合は具体的な色も教えてください! 回答よろしくお願いします! 回答をお願いします☆

専門家に質問してみよう