• 締切済み
  • 暇なときにでも

ノートパソコンとプリンターを無線ランでつなげれますか?

最近2台目のパソコンを買ったのですが、今は、デスクトップパソコンとプリンターが今、線でつながっています。2台目は、ノートパソコンで無線ランでインターネットができるようにしました。で・・・・その状態でプリンターを使いたいのですが・・・・できるのでしょうか? なにかいい方法ありますか? パソコンのことがよくわからないので教えてください

みんなの回答

• 回答No.6
noname#14873

#5さん 確かにそのとおりです。 フォローありがトン