• 締切済み

バックアップソフトについて

balloonの回答

• balloon
回答No.1

確実に出来るかどうかは分かりませんが、CLONE CDを使ってみてはいかがでしょうか。 プロテクトのかかっているCDやフロッピーをコピーすることの出来るツールです。 フリーソフトではありませんし(7,800円)、パッケージ版もなく、インターネットでのダウンロードだけですが、フロッピーからCDへのコピーも出来ます。 体験版で動作確認をしてから、購入することが可能ですので、一度試されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.clonecd-jp.com/