• ベストアンサー

ラヂオの深夜放送と青春

lupinmamaの回答

• lupinmama
回答No.3

え~私の深夜放送の思い出は 中島みゆきです オールナイトニッポンっだったと思います 中島みゆきのあの暗い歌から想像していた人とは 正反対でぶっちゃけて明るいキャラクターに ひっくり返るほどビックリした思い出があります それとジェットストリームが大好きでした 城たつやの渋い声がなんとも言えなくて 大人の雰囲気ってこんなのをいうのかなぁ・・・ って思いました なつかし~

noname#1775
質問者

お礼

lupinmamaさん、ありがとうございます。 やっぱり(*^_^*)。 中島みゆきは、明るい人でしたよねー。 話も面白いし、よく笑うし。 ジェットストリームは、周りではよく聴いていたんですが、 ぼくは余り聴いてなかったんですよ。 でも、あの渋い声のファンの女性は多かったですね。