• ベストアンサー

今のパソコン市場って。。

Vapochillの回答

• Vapochill
回答No.3

11月はきわどいなぁ.. インテルが新しいPentium4を出します. ただ,RIMMは高い.SDRAMは遅い.DDRがちょうど良さそうだけれど,Rambus社との契約があるのか,その時期にはまだDDRメモリ搭載のPentium4マザーは出せません. VIAが,それを出そうとしてますが,ライセンス的に怪しいので,双方の訴訟合戦となってます. このあたりは事実.会社の統廃合なんかの動きはなかなか事前にはわからんですね.

chikonojyo
質問者

お礼

そうなんですか?新しいPentium4が発売されるんですか? ところで皆さんはいったいどうしてこういう情報を仕入れることができるのでしょうか?オススメの情報サイトなど、あったら教えてください! よろしくお願いします。