• 締切済み

Netscape Quality ?

最近メールをしようとすると初めに「Netscape Quality Feedback Agent ・・・」と表示するんですが一体なんでしょうか?なんかアドレスを聞いてるようなんですが・・・。  そしてこのところ頻繁にフリーズしたり、「このプログラムは不正な処理を・・・」などと出るんですが、さっぱりわかりません。時には真っ青になったり、なんかいじったりしたとは思うんですが。さっぱりわからないんで、簡単な方法、分かりやすい方法を教えて下さい。宜しくお願いします。  もともとはアウトルックだったんですが、冬休みにネスケの方がイイと言って甥が勝手に入れて行ったんですが・・。

みんなの回答

• haporun
回答No.1

もう、ネスケをアンインストールしてしまったほうがいいのでは・・・。 そのメッセージの詳細と、どのような状況で出るのか(メール作成時?、送信時?)、何のウィンドウに出るのか(別のメッセージボックス?)などがわからないと、アドバイスのしようがないですね。

inachan
質問者

補足

はあー詳細ですね。えーと、よく分からないけど、メールをしようとして最初のクリックで出てくるんです。 Windows98なんですが。また調べときます。